oyadama (@oyadama)

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RT @yashoku_nikki: “温泉卵の時間表”。ガチなやつ。 https://t.co/OApv1JunuR https://t.co/f5ROAJBLNT
RT @yashoku_nikki: 買いだめ・買い占めに関して、『情報の科学と技術』に掲載された「東日本大震災後の不安と情報行動」という関谷直也先生の指摘を貼っておきます。 最後の一文がきわめて重要。 https://t.co/7myR20Bvtc “ 「人々が不安に陥…

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こちら他大学のものですが先行研究がありますので貼っておきますね。 田中 淑江、長谷川 紗織、宮武 恵子「現代に見る女子大生の卒業式の袴姿 : 伝統的着装の変化について」Costume and textile : journal of costume and textile : 服飾文化学会誌 16(1), 1-15, 2015 https://t.co/lwHYcVLHW8 https://t.co/67oXLQvBDU
シンガーミシン裁縫所学院長・秦利舞子の『みしん裁縫ひとりまなび』(シンガーミシン裁縫女学院実業部、1909年)や『みしん刺繍ひとりまなび』(日本実業紹介、1912年)が全文読める読めるぞ。 https://t.co/7BdJ5N7NEN
中学校での衣生活の教材開発,授業実践に関する発表予定です♪ よかったら応援してください❣️ スライド作らねばー。 https://t.co/sHiUDyk8eQ
齋 実沙子「結婚式場の広告における「場所イメージ」の利用:結婚情報誌『ゼクシィ』を事例に」※発表要旨 https://t.co/AAEl1lALaY >【湘南】エリアでは「海」のイメージを想起させる広告が大多数であるのに対し、【埼玉】エリアではそこが「埼玉」であることを感じさせない広告が多くなっていた
『ファッションの哲学』の大学図書館所蔵館数が、150を超えたようで、所蔵してくださった大学の方々、ありがとうございます。 https://t.co/WBTdjMSSFC
買いだめ・買い占めに関して、『情報の科学と技術』に掲載された「東日本大震災後の不安と情報行動」という関谷直也先生の指摘を貼っておきます。 最後の一文がきわめて重要。 https://t.co/7myR20Bvtc “ 「人々が不安に陥っている」との認識と現実のモノ不足を踏まえて,「買いだめ」▼(1/6)

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