たかしすきー (@takashiski)

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RT @magicarchtec: 午後のこ~だ、当時は強烈にエンコードが速くてx86のアセンブラでとは何かで知ったけど、改めてググると5人のうちの開発者の1人がインタビューや情報処理学会の論文誌に掲載してて当時のすごさを感じる。 ここまでしてたとは.... https://…
RT @shigekzishihara: 有機酸配合による惣菜の超高圧処理時の風味変化抑制 https://t.co/5wii30G6r6 すっぱくないのに,殻を剥いたゆでたまごが常温で腐らない(キューピー)というのも紹介していたが,これをみると,それの合わせ技か
RT @shiki_okasaka: TRONキーボードのいちばんの学術的な価値は、図のみどり色の線の部分。これだけで、日本人の指がとどく範囲がつかめる。 https://t.co/ZttqJGOE5a https://t.co/e3sQBgPDMu
RT @tabitora1013: 生理のたびごとに発熱するって人たまにいるのだけど、論文にされるほどの家族性地中海熱というレア疾患である可能性もあるので、大きめ医療機関で相談してみてほしい https://t.co/6H24HvPGSg
RT @LockSchloss: CiNii 論文 -  自閉スペクトラム症の方言不使用についての解釈 : 言語習得から方言と共通語の使い分けまで https://t.co/xbQ9MwoZzI

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RT @Cernobyl: 情報処理学会誌、かわいい特集だ https://t.co/Goh74MjdYj https://t.co/0wiE5tXTBP
真面目な話、固定確率でも彼らは「私だけはずれる」「出目操作してる」と判断するので相手にする価値ないです。そういう論文もいくつかあるよ。https://t.co/Z6fCFcf4hG / “ソシャゲのガチャは課金額に応じて出方が変…” https://t.co/2pNphkQdRW
RT @shinjiyamane: 「ゲームデザイン」予習教材をアップロードしました https://t.co/T4Vo41OKnN ヘンリージェンキンスからイズビスタまで https://t.co/W2uNRLQ0LN 今年は妖怪ウォッチもhttps://t.co/n5J07…
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
RT @NakataMaho: @kikuzone http://t.co/ND8Xc9J7 圧縮プログラムを応用した著者推定/安形輝
RT @Yam_eye: 萌え過ぎてどうしたらいいんだか。RT @MaywaDenki: メカの機構に悩んだときに読み返す「機械の素」という本…このサイトで全ページ見れる! ただし、大正13年の初版(?)。http://t.co/9r6iCtStzf http://t.co/F…
RT @mochihoppe: CiNii 論文 -  ARを用いた「かわいい」大きさの評価(AR,人工現実感) http://t.co/Gm1RqvRG5o #CiNii 深い
6件のコメント http://t.co/ZtJuAj8bWC “[PDF] JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” http://t.co/4vl95ReWhG
6件のコメント http://t.co/ZtJuAj8bWC “[PDF] JAIST Repository: 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析” http://t.co/4vl95ReWhG

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@izm 最近はこんな事例も出てきているので、Unityの延長としてどうですかね! https://t.co/T2Fw70TZFu
「ゲームデザイン」予習教材をアップロードしました https://t.co/T4Vo41OKnN ヘンリージェンキンスからイズビスタまで https://t.co/W2uNRLQ0LN 今年は妖怪ウォッチもhttps://t.co/n5J07mIxKZ #GameStudyJP
@kikuzone http://t.co/ND8Xc9J7 圧縮プログラムを応用した著者推定/安形輝

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