Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻 (出版者)
10件
4
0
0
0
OA
問われる歴史教育
著者
黒川 みどり
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
vol.1, pp.113-121, 2013-06
静岡大学大学院教育学研究科
2
0
0
0
OA
乗除法概念発達における聴覚障害児に特徴的な理解について : 作問能力と立式能力について
著者
大西 英夫
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.49-62, 2019-03-31
愛知教育大学大学院教育学研究科
2
0
0
0
IR
教師トレーニング型日本語教育実習における実習生の言語教育観の変容 : SCATによる記録分析から読み取れるもの
著者
小原 亜紀子
稲葉 みどり
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
no.4, pp.177-184, 2016
愛知教育大学大学院教育学研究科
2
0
0
0
IR
生物多様性教育における教材としての里山の利用 : 樹木センサスによる種多様性と調節的サービスの学習
著者
小南 陽亮
平賀 大地
加藤 理恵
瀬戸 賀代
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
no.1, pp.173-182, 2013
静岡大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
OA
幼児期の運動指導が体力・運動能力向上につながる運動プログラムに関する研究 : 内発的動機づけを重視した指導に注目して
著者
内田 智子
筒井 清次郎
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.81-91, 2019-03-31
愛知教育大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
IR
米国における専門職学位Ed.D.をめぐる議論の検討
著者
黒田 友紀
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
no.2, pp.149-157, 2014
静岡大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
OA
英語の音声指導における明瞭性の成績の伸びと児童の内省の特徴 : 自由記述回答に基づく計量テキスト分析
著者
箱﨑 雄子
中川 右也
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
vol.8, pp.39-48, 2020-03-31
静岡大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
OA
だれが「歴史」を教えるのか : 歴史教育における歴史学の可能性
著者
山田 智
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
vol.1, pp.123-131, 2013-06
静岡大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
IR
小学校学習漢字の「手書き」習得を図る指導法の構築 : 「書き」の誤答分析を通して
著者
杉﨑 哲子
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
no.2, pp.159-171, 2014
静岡大学大学院教育学研究科
1
0
0
0
IR
教師トレーニング型日本語教育実習における実習生の言語教育観の変容 : SCATによる記録分析から読み取れるもの
著者
小原 亜紀子
稲葉 みどり
出版者
愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
雑誌
教科開発学論集 = Studies in subject development
(
ISSN:21877327
)
巻号頁・発行日
no.4, pp.177-184, 2016
愛知教育大学大学院教育学研究科