わたすけ (@Watasuke102)

投稿一覧(最新100件)

RT @msmt9: M-1と合わせて読みたい論文(発表順の影響) J-STAGE Articles - 審査のゆがみ:全日本吹奏楽コンクールを例に https://t.co/JXTdoli0hA
RT @always_in_often: たぶん学生の卒論なんだろうけど、すごい研究だ https://t.co/esoR0jc56e
RT @KyudaiZaiko304: 川西利昌先生が執筆された解説「理工系大学・高専の研究室不登校」を紹介して頂きました。最近の教員や学生が置かれている環境、不登校が起こる素因などが極めてリアルに示してあります。教員、学生ともに是非読むべき記事です。 https://t.co…
RT @motorcontrolman: 熱海先生(千葉工大)の電気学会ニュースレター、声を出して笑ってしまった。さてはこの人、面白い人だな。 熱海先生の悩みが解消するよう、研究室の学生さん達には励んで頂きたいと思う所存です。 https://t.co/zObYWiGhqA…
RT @chizu_potato: TeamsのDM送信後19分後に「分かりました。」との返信があったらしい https://t.co/CZ8BraOQyB https://t.co/NlCCyZWnFn
RT @chizu_potato: >したがって,筆 者一人で,KOSEN-KMITL の数学・応用数学の単元 配置や授業計画を立て,教科書を執筆した. すごい https://t.co/eJyS5bvmBi https://t.co/iIiezk61pO
RT @KaiseiYokoyama: 卒論+αの内容で論文を出しました。相変わらずJoyFlickの話です。国内査読付き(WISS)->国際学会フルペーパー(INTERACT)と進んだので、次は論文誌にしてみました。 共著者、HI学会、実験参加者の皆様に感謝します。 htt…
RT @HomeiMiyashita: 発想の斬新さがまずスゴすぎる。こんなこと、考えたこともなかったわぁ… → 「角膜反射を利用したスマートフォンの把持姿勢推定」 https://t.co/qhWG5zHdWY #entcomp2021 https://t.co/Aqh1dx…
RT @faruco10032: 他の感覚が嗅覚知覚に及ぼす影響 https://t.co/1bEIRogZoO 食べ物の匂いを提示して異なる食べ物の画像を見せたときに画像に匂いの印象が引きずられるか調査。結果として見せる画像はケーキなどの食べ物よりドリンクなどの抽象度が高い…
はっきりしない(複数の論文・文献あり) https://t.co/wSfo6wKod0 https://t.co/YfI91tOiWw https://t.co/MlLWWPzZn9 https://t.co/g6VWxOSmdg

お気に入り一覧(最新100件)

川西利昌先生が執筆された解説「理工系大学・高専の研究室不登校」を紹介して頂きました。最近の教員や学生が置かれている環境、不登校が起こる素因などが極めてリアルに示してあります。教員、学生ともに是非読むべき記事です。 https://t.co/tVB5z1hLEF
熱海先生(千葉工大)の電気学会ニュースレター、声を出して笑ってしまった。さてはこの人、面白い人だな。 熱海先生の悩みが解消するよう、研究室の学生さん達には励んで頂きたいと思う所存です。 https://t.co/zObYWiGhqA https://t.co/HgyzQsCoL2
>したがって,筆 者一人で,KOSEN-KMITL の数学・応用数学の単元 配置や授業計画を立て,教科書を執筆した. すごい https://t.co/eJyS5bvmBi https://t.co/iIiezk61pO
TeamsのDM送信後19分後に「分かりました。」との返信があったらしい https://t.co/CZ8BraOQyB https://t.co/NlCCyZWnFn
卒論+αの内容で論文を出しました。相変わらずJoyFlickの話です。国内査読付き(WISS)->国際学会フルペーパー(INTERACT)と進んだので、次は論文誌にしてみました。 共著者、HI学会、実験参加者の皆様に感謝します。 https://t.co/4M0SNcPsG8
発想の斬新さがまずスゴすぎる。こんなこと、考えたこともなかったわぁ… → 「角膜反射を利用したスマートフォンの把持姿勢推定」 https://t.co/qhWG5zHdWY #entcomp2021 https://t.co/Aqh1dxYIQE
他の感覚が嗅覚知覚に及ぼす影響 https://t.co/1bEIRogZoO 食べ物の匂いを提示して異なる食べ物の画像を見せたときに画像に匂いの印象が引きずられるか調査。結果として見せる画像はケーキなどの食べ物よりドリンクなどの抽象度が高いものが騙しやすいとのこと。平均して3割くらいの人が間違えた。

フォロー(929ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1199ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)