世の中に認められたくは無いけど根暗で暇な嫌ガラス (@etuzetu8945)

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RT @Lilalicht_8: たまたま目に入ったのでこちらに引用リプしますと、飯山さんの本をしっかり読み返すとこういうことになるんですよ。これに決着つけずに「学会辞めた」と嘯いているのを見れば、「あ、訂正するつもりもなく逃亡したんだな」と普通は判断します。 https://…
今読んでる本の著者の別著への批評。 しかし、専門家による怪文書はクオリティが違うンゴねえ……。 https://t.co/NMdTGUii4f https://t.co/qN3Vu2oNMl
https://t.co/V5LrE4y6qv 「このようにフーコーは、「政治的権力」に対する抵抗の可能性を「自己の倫理」の再構成の中にみている」 自己の倫理の確立は政治的権力への抵抗になるのでセーフ(錯乱)
https://t.co/mflARLBgzx マツダ3について贔屓目を差し引いても評価していいだろうことは、目指す「乗り心地の良さ」を言語化して、それをある程度実現していることだとは思う。 その彼らが提案する乗り心地を各人がどう感じて、どう評価するかはまた別として。

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たまたま目に入ったのでこちらに引用リプしますと、飯山さんの本をしっかり読み返すとこういうことになるんですよ。これに決着つけずに「学会辞めた」と嘯いているのを見れば、「あ、訂正するつもりもなく逃亡したんだな」と普通は判断します。 https://t.co/6qjpfzUr3o https://t.co/ww3MWVha59
内燃機関は複雑な制御があるし、あとTHSとかもメカの方は実は世間のイメージほど複雑でなくて、制御側が物凄く複雑なんだと聞きますね ソフトウェアガーという話がよくされてますけど、実際にはソフトと制御の完全な切り分けってなかなか難しいなーといつも思ってますねぇ https://t.co/ElehMpcZkq https://t.co/qC3PXXSCxt https://t.co/I8gNPtLafp
@negitts 参考までに、引用元の論文リンクも貼っておきます エンジン側でも大概なことやってることが分かるので、興味ががあればぜひ…https://t.co/jf275SxQNv
@kazyakuruma 一応、電車とかでは採用されている事例もあるんですが、モーターは誘導モータですね。 (近いところ研究してました。懐かしい) https://t.co/6ZejkKUvGx
減衰性構造用接着剤、MAZDA3でも使われてるそうな 構造接着を用いた車体振動減衰技術の開発|マツダ技報(2019) https://t.co/h2tiGs9FVn https://t.co/5q3tvpRPzT

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