Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
化学変化の量的関係の理解の要となる物質量(mol)の学習に関わる諸課題と授業改善に関する一考察-比の見方・考え方の観点から-
著者
山田 貴之
松本 隆行
後藤 顕一
稲田 佳彦
岡崎 正和
小林 辰至
Takayuki YAMADA
Takayuki MATSUMOTO
Kenichi GOTO
Yoshihiko INADA
Masakazu OKAZAKI
Tatsushi KOBAYASHI
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education
(
ISSN:24359629
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.615-629, 2021-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こちらの論文も目を通す価値はあるでしょう
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120007028903
(1)