Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 24359629 (ISSN)
  3. 6件

3 0 0 0 OA 人はなぜ謡の稽古に熱中するのか―夏目漱石と能 再考~稽古の現象学Ⅳ―

本文 (FullText)
著者
玉村 恭 Kyo TAMAMURA
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.687-703, 2021-03-31
  • 2021-05-24 10:13:44
  • 3 + 2 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10513/00008378

2 0 0 0 OA STEM/STEAM教育からの小学校段階におけるAIリテラシー育成のための教材開発と実践

本文 (FullText)
著者
松田 孝 景井 美帆 亀井 俊之 桑村 海光 人見 久城 磯部 征尊 大森 康正 山崎 貞登 Takashi MATSUDA Miho KAGEI Toshiyuki KAMEI Kaiko KUWAMURA Hisaki HITOMI Masataka ISOBE Yasumasa OOMORI Sadato YAMAZAKI
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.631-640, 2021-03-31
  • 2023-04-13 02:18:12
  • 2 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10513/00008373

2 0 0 0 OA 明治時代の長野県における悪癖(問題行動)を示す児童への教育に関する史的研究-教場唖(場面緘黙症)の児童の指導について-

本文 (FullText)
著者
中嶋 忍 河合 康 Shinobu NAKAJIMA Yasushi KAWAI
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.517-526, 2021-03-31
  • 2021-05-04 08:18:25
  • 2 + 5 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10513/00008363

1 0 0 0 OA 学校事故に関する裁判の事例を教材化した安全教育の実践的研究~熱中症事故の判決書教材を活用した授業実践の検討~

本文 (FullText)
著者
山元 研二 蜂須賀 洋一 新福 悦郎 Kenji YAMAMOTO Yoichi HACHISUGA Etsuro SHINPUKU
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.41, no.1, pp.103-113, 2021-08-31
  • 2023-06-02 18:14:28
  • 1 + 1 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10513/00008392

1 0 0 0 IR 人はなぜ謡の稽古に熱中するのか―夏目漱石と能 再考~稽古の現象学Ⅳ―

著者
玉村 恭 Kyo TAMAMURA
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.687-703, 2021-03-31
  • 2022-01-20 17:43:39
  • 1 + 4 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120007028897

1 0 0 0 IR 化学変化の量的関係の理解の要となる物質量(mol)の学習に関わる諸課題と授業改善に関する一考察-比の見方・考え方の観点から-

著者
山田 貴之 松本 隆行 後藤 顕一 稲田 佳彦 岡崎 正和 小林 辰至 Takayuki YAMADA Takayuki MATSUMOTO Kenichi GOTO Yoshihiko INADA Masakazu OKAZAKI Tatsushi KOBAYASHI
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education (ISSN:24359629)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.615-629, 2021-03-31
  • 2021-09-26 11:02:22
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120007028903
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.