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深い学びを支援するための機械学習に基づく授業状況・学習状況の推定と可視化
著者
村上 正行
鳥居 朋子
椋木 雅之
遠海 友紀
角所 考
山肩 洋子
飯山 将晃
西口 敏司
森村 吉貴
出版者
大阪大学
雑誌
基盤研究(B)
巻号頁・発行日
2018-04-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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(2 users, 2 posts, 17 favorites)
私が今回採択された科研は、深い学びを深層学習で支援できないか、という”ディープラーニング”を2回使ったテーマです。できるかどうか、がんばらないと、ですが。 /基盤研究(B)「深い学びを支援するための機械学習に基づく授業状況・学習状況の推定と可視化」 https://t.co/ELOpsUTiQR #jset34
収集済み URL リスト
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-18H01063/
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