DJ_em (@em_meow)

投稿一覧(最新100件)

最初のツイートで関連に挙げてたコロナ禍のソーシャルメディアの心理論文はこちら。これも凄い面白かった。ソーシャルメディアツール使うお金なくても地道にエゴサパブサすれば同じデータは取れるので、それを解析のアレすれば似たような面白いことはできると思います。 https://t.co/sp9sFdgIan
@nuxyotaurus 90年代コギャルに関する論文はいくつか見つかったんですが、00〜10年代以降のアプデ版はないかもしれません。超読みたい! https://t.co/9q0WQp2Mz2 https://t.co/HFUGIrSNME
メモ:シャーデンフロイデとは何か、それが脳に及ぼす報酬系の影響。 https://t.co/C04DoEHH3C
RT @hatebu: CiNii 論文 - ポスドクからポストポスドクへ (222 users) http://t.co/MgP70kOO

お気に入り一覧(最新100件)

電子顕微鏡を発明したRuskaが書いた「電子顕微鏡発達史」の和訳 PDF → https://t.co/acYFSdZYGB https://t.co/2riB1eF0Tr
PDFあり。 ⇒大賀 哲 「ハイブリッド戦争の「古さ」と「新しさ」−国際協力・メディア・専門知の役割」 『メディア研究』103 (2023) https://t.co/KiaHTiFUll
PDFあり。 ⇒泉 沙織 「ストリップ「黄金時代」の女性観客 新聞・雑誌記事の言説にみる同一化」 『メディア研究』103 (2023) https://t.co/QFzAT1CYsk
PDFあり。面白い。 「打ちこわし被害者」の立場から見た打ちこわし観と、それへの対応、影響を検討。 ⇒林 進一郎 「打ちこわされし者たち : 百姓一揆後の地域社会における「外聞」と「遺恨」」 『国士舘史学』第27号 (2023年3月) https://t.co/BlXZ8kkyHU
PDFあり。 ⇒近藤 光 「ゲームソフトメーカーの成長戦略 ―スクウェアによるゲーム開発とコンテンツ産業における共進化―」 『千葉経済論叢』67 (2022/12) https://t.co/9jka1O6zDo
上記研究、PDFはこちら。 https://t.co/Vka1YAHo7E > ソーシャルメディア上の大規模情報拡散に関する俯瞰的可視化手法の提案 https://t.co/I8um7BqLo8
J-STAGE Articles - VRChatにおける疑似身体接触が好感度とコミュニケーション難易度に及ぼす効果に関する調査研究 https://t.co/1SPvuRO5Cs こんな研究しているかたがいる。面白素晴らし
@em_meow あとちょっと違うかもだけど、J-POPには欠かせないサブドミナントに慣れ親しんだ世代ってのもあるかも https://t.co/QIbHViauzY

66 0 0 0 OA 征虎記

@hkazano 「どうだ明るくなったろう」の山本唯三郎は朝鮮半島に遠征して虎や豹を狩り、帰国後は帝国ホテルで盛大な試食会を開いたという。写真集「征虎記」は近代デジタルライブラリーで読める。http://t.co/4giQ80k1Ph http://t.co/eGJsT88fTN
CiNii 論文 -  神への気付き-宇宙が神に変わるとき (52 users) http://t.co/IFUQSXcScN 13件のコメント http://t.co/Oa6Feh0dfH
CiNii 論文 -  神への気付き-宇宙が神に変わるとき (52 users) http://t.co/IFUQSXcScN 13件のコメント http://t.co/Oa6Feh0dfH

フォロー(1877ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(2141ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)