ごとう・ひかる / Hikaru GOTO (@hikaru1122)

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ようやく博士論文が大学のリポジトリに載りました。 https://t.co/zZi9VTz1DY
読んだ。どうもマクロ志向で行き詰まっていたので,ちゃんとミクロレベルに向き合おう。 https://t.co/VS2Tog78rB
とても勉強になりました。「サービスドミナント・ロジックとサービスデザインの実践」。 https://t.co/L3q6ODgeg2
価値共創についてとてもわかりやすい論文。「価値共創における顧客の役割と経営診断」 http://t.co/fZsE3Gb02e
「SERVQUALを用いた歯科サービスクオリティの決定要因の分析」を読む。満足度に影響を与えるものとして「思いやり」「注意を払う」「安心」「迅速」という「患者への態度」が重要である、と。やっぱそうだよね。http://t.co/jhTsbEjCPy
歴史的背景を知ると、さらに深く描けそう。「サービス・ブループリンティングを取り上げた研究では,基本的にトップダウンの利用が想定されている」か。そうだよね。『サービス・ブループリンティング研究の史的展開と将来の発展方向』 https://t.co/jb2YcaPDxd

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