Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
ごとう・ひかる / Hikaru GOTO
ごとう・ひかる / Hikaru GOTO (
@hikaru1122
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
ようやく博士論文が大学のリポジトリに載りました。 https://t.co/zZi9VTz1DY
読んだ。どうもマクロ志向で行き詰まっていたので,ちゃんとミクロレベルに向き合おう。 https://t.co/VS2Tog78rB
とても勉強になりました。「サービスドミナント・ロジックとサービスデザインの実践」。 https://t.co/L3q6ODgeg2
価値共創についてとてもわかりやすい論文。「価値共創における顧客の役割と経営診断」 http://t.co/fZsE3Gb02e
「SERVQUALを用いた歯科サービスクオリティの決定要因の分析」を読む。満足度に影響を与えるものとして「思いやり」「注意を払う」「安心」「迅速」という「患者への態度」が重要である、と。やっぱそうだよね。http://t.co/jhTsbEjCPy
歴史的背景を知ると、さらに深く描けそう。「サービス・ブループリンティングを取り上げた研究では,基本的にトップダウンの利用が想定されている」か。そうだよね。『サービス・ブループリンティング研究の史的展開と将来の発展方向』 https://t.co/jb2YcaPDxd
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(379ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(397ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)