zakki (@k_matsuzaki)

投稿一覧(最新100件)

“アーティクル ゲームAI の原点『パックマン』はいかにして生み出されたのか?:岩谷 徹インタビュー” / “index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&pa…” https://t.co/yl0hmPySeN
インスタ映えする玉子焼きの作り方として… https://t.co/XOhUkiq1ta https://t.co/7bI9Jhrqhl
ディープラーニングってやつで何とかならないんすか "囲碁学習支援のための用語判定システムの提案" https://t.co/tNAPfoDxcw
舞茸もエリンギも椎茸も松茸も生だと毒なのか。シアン化水素だったりホルムアルデヒドだったり… https://t.co/LnxpkKWRj3
RT @KuboBook: "なぜソフトウェア論文を書くのは難しい(と感じる)のか" https://t.co/enkzjIpF95 図がいいですね… https://t.co/BJmfLf5lR2
最後の方に光ファイバーの補償の話が。 http://t.co/mlF3ikcWg1
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
SATソルバ・SMTソルバの技術と応用 / “_pdf” http://t.co/KNcHG7w6Ua
画像ベース Web3D http://t.co/TTsPIJI0 http://t.co/moCAF1OC

お気に入り一覧(最新100件)

@k_matsuzaki 少し古いですがこんな論文があります。 https://t.co/sa1W2gYxWD

フォロー(500ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

CiNii 論文 -  スプリアス・タイムアウト検出と輻輳ウインドウ制御アルゴリズムに関する研究 https://t.co/7K05Eqf8of 積むだけ積んでおく。
"日本型エンターテイメントの人材育成と事業システム : 京都花街・宝塚歌劇・AKB48の比較" https://t.co/dQvWfHIQ4d
"モーニング娘。とAKB48のビジネスシステム : その生成プロセスと新奇性・競争優位性 The business models of "Morning musume" and "AKB48"" https://t.co/RuqoFAeFVy
RT @hidetomitanaka: 宮澤健一の「公共サービス化の産業連関と社会保障--医療・介護・福祉と経済的波及効果」https://t.co/tlubwUd9qF こういう分析がなぜか無視されて、社会保障支出をただ単に人口減少高齢化の前で削減するだけの声が大きくなってい…

フォロワー(527ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)