マインドフルネスたん (半bot) (@mindful_botgirl)

投稿一覧(最新100件)

早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZRWWT
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
@Elrond_m Spiritualist_69さんのおっしゃる通り、体験の回避などの考えを含むアクセプタンス&コミットメント セラピーは森田療法と近い要素があるみたいですね。私は森田療法についてあまり詳しくないのですが、↓の論文を読んで気になっていました。 https://t.co/7d7hJDbq5X
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZAlyj
早稲田大学教授の熊野宏昭先生によるマインドフルネスの記事『マインドフルネスはなぜ効果をもつのか』 #マインドフルネス の概念が大変分かりやすく書かれていますので、是非一読をお勧めします。 https://t.co/SGlzsZRWWT

お気に入り一覧(最新100件)

ちなみに,心理学研究には,今年,認知的フュージョンの研究が,初めて掲載されました。 橋本光平・武藤崇(2019)加齢ステレオタイプへの行動的同化における 認知的フュージョンの調整効果. 心理学研究, 90, 93-99. https://t.co/1LQvvo7IlP https://t.co/frHw945QJj
ちなみに,心理学研究には,今年,認知的フュージョンの研究が,初めて掲載されました。 橋本光平・武藤崇(2019)加齢ステレオタイプへの行動的同化における 認知的フュージョンの調整効果. 心理学研究, 90, 93-99. https://t.co/1LQvvo7IlP https://t.co/frHw945QJj
ラバーハンド錯覚のことでしょうか? https://t.co/4VQ1yp5XZr 幻肢痛などと同様、自己や身体イメージの成立や、自己所有感覚がどう発生するかなど、面白い領域ですよね。 https://t.co/s5klNCxb9Z
心理学における量的研究法・質的研究法の統合 ― Information and communication technology (ICT) の普及 ― https://t.co/rQECdnZYHH
この望月先生のスライドの最後に出てくる「なぜ宣言するのか」については,以下の論文が念頭にあるのだろうと思います。 出口 光 (1987.) 行動修正のコンテクスト. 行動分析学研究. 2, 48-60. https://t.co/LTAruuVI46 https://t.co/kptlWCvWMg
論文出ました。第一著者の学生がよく頑張りました。 > J-STAGE Articles - 二次元レジリエンス要因尺度を用いた看護学生のレジリエンス特性の学年による違い https://t.co/usXuh3diDO
社交不安症におけるマインドフルネスの作用機序と介入プログラム https://t.co/EkVIQ7BRP7

フォロー(89ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1862ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)