さいんす(signs)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ (@signs0302)

投稿一覧(最新100件)

戸田さんの研究はこれが分かりやすそう https://t.co/fi3PDIxueI #vrsionup
@memex_pibo @YouTube 動いているエスカレーターと止まっているエスカレーターで感じる錯覚は違うような気はしますが,面白いですね https://t.co/S5l8QESXAc こんなのもありました

お気に入り一覧(最新100件)

クロスモーダル知覚が生じる複数のメカニズムを考慮してちゃんと設計したり使ったりしないと,VRやメタバースで応用する上で議論が混乱しちゃうよという問題意識で,@Masaki_ponpoko と横澤先生と解説論文を書きました.VR感覚の議論にも有用な土台だと思うので是非読んでね. https://t.co/LukanhfBAB
J-STAGE Articles - 視聴触覚間のクロスモーダル効果による風向知覚操作 https://t.co/dPKwSQvH6f 初
中野内君の研究は「論文」も見所です。PDFの図が実はアニメーションになっており、論文内で動くのです!ぜひお試しください! (要Adobe Acrobat) https://t.co/q9AE9U5Nyf #entcomp2021 https://t.co/qoN3YvZCef
日本視覚学会のVisionに「色のふしぎと不思議な社会 2020年代の色覚原論」の書評が掲載。評してくださったのは視覚研究者の四本裕子さん(東京大学大学院総合文化研究科) @yukoyy です。ありがとうございます! アカデミックなところからの評価ありがたい限りです。https://t.co/h0T4edEnAQ https://t.co/iSiz33ieWD
たいへん面白い研究。人間の食事の香りをフードボウルに送り込むことで、人間と犬が一緒に食事を楽しむ雰囲気を作る。うちの子も人間の食事に興味津々なので使ってみたい。 https://t.co/EYAgH6H9RH
鳴海先生が 「VRとアバターと心理学」 みたいな話を書いた原稿が、おおおおお幅な加筆修正を経て、本に収録されたらしい。 オリジナルの記事↓ ゴーストエンジニアリング: 身体変容による認知拡張の活用に向けて https://t.co/w5EzzQXPEi https://t.co/RWVMpFUgzl
@faruco10032 内受容感覚の虚偽情報を提示する場合には嘘の情報を体に流し込むことになるから、その嘘っぱちを信じ込ませるためにその嘘っぱちの情報とリンクした身体を獲得したほうがいい 内受容感覚インターフェイスは、短いながら↓の奴がよくまとめられている。 https://t.co/Oe8RcQsIeC

フォロー(818ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(874ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)