Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (雑誌)
  3. 9件

3 0 0 0 社会的選抜の主観的帰結 : 都市高等学校における事例から

著者
陣内 靖彦
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.26, pp.157-169, 1975-03-20
  • 2018-04-03 20:19:35
  • 3 + 3 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000268338

3 0 0 0 教育社会学研究における社会学精神の探究 : 教育社会学研究ノート(1)

著者
陣内 靖彦
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.29, pp.30-42, 1978-03
  • 2016-10-29 21:03:43
  • 3 + 5 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000268384

2 0 0 0 OA 和光小学校における障害児と通常の子どもの「共同教育」実践の検証 : 卒業生への聞き取り調査による共同教育の評価を中心に

本文 (FullText)
著者
多田 奈津子 高橋 智
出版者
東京学芸大学紀要出版委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.56, pp.269-291, 2005-03
  • 2021-12-30 19:54:21
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2309/2083

2 0 0 0 自閉症スペクトラム障害児の心理アセスメントにおける心の理論課題の意義

著者
藤野 博
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.55, pp.293-300, 2004-02-27
被引用文献数
2
  • 2017-02-16 06:57:09
  • 2 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000269006

1 0 0 0 OA 格付与および動詞句に関する幼児の統語知識 : 名詞句・格助詞の脱落・挿入現象をてがかりとして

本文 (FullText)
著者
伊藤 友彦
出版者
東京学芸大学紀要出版委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.47, pp.139-142, 1996-03-31
  • 2023-03-09 00:00:00
  • 1 + 4 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2309/10756

1 0 0 0 ある場面緘黙児の指導事例を通して

著者
波田 依子 福島 脩美
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
no.32, pp.p235-249, 1981-03
  • 2021-10-29 23:34:53
  • 1 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000268451

1 0 0 0 OA 成人用ソーシャルスキル自己評定尺度の構成

本文 (FullText)
著者
相川 充 藤田 正美
出版者
東京学芸大学紀要出版委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.56, pp.87-93, 2005-03
  • 2021-07-20 14:56:58
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2309/2070

1 0 0 0 共分散構造分析による羞恥感情を引き起こす状況の構造

著者
成田 健一
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.191-204, 1993-03
被引用文献数
2
  • 2015-12-21 00:24:15
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000268664

1 0 0 0 図形シンボルによる要求伝達行動の獲得課程 : 知的障害の1事例に対する指導を通して

著者
藤野 博 井鍋 朋子
出版者
東京学芸大学
雑誌
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 (ISSN:03878910)
巻号頁・発行日
vol.53, pp.239-246, 2002-03-31
  • 2013-07-19 11:37:36
  • 1 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110000268942
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.