Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
はてなブックマーク
oml-suzuki
id:oml-suzuki
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
チリにおける日本語学習者のマルチメディア教材の活用と実際 (日本教育情報学会第28回年会)
[日本語学習]
1
0
0
0
チリにおける日本語学習者のマルチメディア教材の活用と実際 (日本教育情報学会第28回年会)
[日本語学習]
1
0
0
0
顔面筋の物理モデルに基づく会話時の口形状の制御
[CG][顔][未]
1
0
0
0
表情筋運動モデルによる顔面モデルの構築
[CG][顔][未]
1
0
0
0
生理学的手法を用いた顔面筋肉モデルの構築
[CG][顔][未]
1
0
0
0
くし型フィルタによる音階判別方法の検討
[採譜]
1
0
0
0
ノッチフィルタを用いた音高推定(音響信号処理,一般)
[採譜]
1
0
0
0
同期加減算法を用いたリアルタイム音階判別システム
[採譜]
1
0
0
0
CELP音声符号化における目標ベクトルの直交化に基づいた励振符号帳の高速探索
[採譜]
1
0
0
0
ドラムスの生演奏にMIDI音源の再生音をリアルタイムでシンクロさせるシステムの開発
[ドラム][未]
1
0
0
0
環境からの力学的な影響を考慮したリアルタイムなキャラクタアニメーションの生成手法 (シミュレーション,アニメーション技術および一般)
[動作][未]
1
0
0
0
キャラクターアニメーションのための動作生成システム
[動作]
1
0
0
0
音楽同期型アニメーション
[動作][未]
1
0
0
0
モーションデータベースを用いた実時間モーション合成手法
[動作][未]
1
0
0
0
物理シミュレーションに基づく風に揺れる樹木のアニメーション
[動作][未]
1
0
0
0
連続HMMを用いた腰軌跡に基づく開扉動作の生成
[インタラクション][動作][未]
1
0
0
0
打撃動作における関節スティフネスの能動的な調節
[動作][未]
1
0
0
0
心理コミュニケーションゲームのための複合会話動作生成
[動作][未]
2
0
0
0
力学によるアクロバット運動のシミュレーション : インタラクティブコンテンツ「空中サーカス」開発(映像表現フォーラム映像表現に関する特別講演と学生作品・研究発表会)
[動作][未]
1
0
0
0
人物像歩行アニメーションにおける腕の動作生成方法
[動作][未]
1
0
0
0
3次元シーン内の人物像歩行動作生成システム
[動作][未]
1
0
0
0
3次元CGコンテンツとその属性情報の自律的呈示方式
[動作][未]
1
0
0
0
隠れマルコフモデルに基づくハンドジェスチャーアニメーション生成
[動作][未] 不要 ただのモーション・インターポレーション
1
0
0
0
複数舞踊動作からの個性の抽出および適用
[動作][未]
1
0
0
0
対話型システムにおけるCGキャラクタの複合行動生成(仮想空間内の人物モデル制御)(エンタテインメントと仮想環境)
[動作]
1
0
0
0
動的ロードマップによるキャラクタ動作生成の高速化 : コンフィギュレーション空間の低次元化処理(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)
[動作][未][インタラクション]
1
0
0
0
コンピュータアニメーションのための動作強調手法
[動作][未]
1
0
0
0
音楽と連動したダンス動作の生成
[動作][未] 不要 用意した動作の接続
1
0
0
0
記憶モデルを用いた衝突回避動作の自動生成
[動作][未][インタラクション]
1
0
0
0
重回帰分析による状態推定を用いた全身動作アニメーションのインタラクティブな生成の検討
[動作][未]
1
0
0
0
画像特徴量を用いたキャラクタアニメーションの要約化
[動作][未]
1
0
0
0
VOIS-オブジェクト間通信による相互作用を実現した3次元仮想空間構築システム
[インタラクション][未]
1
0
0
0
仮想空間上のアバターの振舞いにおける身体的相互作用(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
実時間三次元CG仮想世界向けネットワーク配信手法
[動作]
1
0
0
0
動作データ学習を用いた仮想人間のキーフレームアニメーション(コンピュータグラフィックス)
[動作]
1
0
0
0
自然言語からの仮想人間の複合動作アニメーションの生成
[動作][未]
1
0
0
0
動作データ学習による仮想人間の動作生成--モーションキャプチャデータの特徴を反映したキーフレームアニメーション
[動作][未]
1
0
0
0
VRMLヒューマノイドアニメーション用動作ストリーム符号化の一手法
[動作][未]
1
0
0
0
CGによる群集表現のための階層型キャラクタ管理手法
[インタラクション][未]
1
0
0
0
3-D CGキャラクタを用いた沖縄舞踊の運動特性と主観的印象の検討
[動作][未] 不要 沖縄舞踊
1
0
0
0
対話的なCGアニメーション生成のための直感的インタフェース
[動作][未] 不要 操り人形 2リンクIK
1
0
0
0
インターフェースとしての役割をもったCGキャラクタの設計
[インタラクション][未]
1
0
0
0
A-15-15 間接的なインタラクション機能を持ったCGキャラクタの検討(A-15.ヒューマン情報処理,一般講演)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
A-16-14 動的インタラクションを可能にする樹木のCGアニメーション
[インタラクション][未] 不要
2
0
0
0
2P2-74-094 力学フィルタによるヒューマンフィギュアのインタラクティブな動作生成
[インタラクション][未] 不要 要旨のみ
2
0
0
0
2P2-74-094 力学フィルタによるヒューマンフィギュアのインタラクティブな動作生成
[インタラクション][未] 不要 要旨のみ
1
0
0
0
ユーザインタラクションを伴うネットワークアプリケーションのためのプログラミング言語支援
[インタラクション][未] 英文
1
0
0
0
VRMLに基づく人体動作アニメーション作成システム(<特集>ロコモーションインタフェース)
[動作][未]
1
0
0
0
VRMLヒューマノイドアニメーションのためのアクションデータベース構築手法 (日本バーチャルリアリテイ学会第4回大会) -- (3-Dデータマネジメント)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
VRMLに基づく人体動作アニメーション作成システム
[インタラクション]
1
0
0
0
自然な人体動作表現を可能とする分散型三次元仮想共有空間の構築
[インタラクション]
2
0
0
0
仮想都市空間における仮想人間の導入とドラマ化手法の開発(コンテンツ,P2P,バーチャル・リアリティとマルチモーダル・インタフェースおよび一般)
[インタラクション]
2
0
0
0
弾性物理シミュレーションのアミューズメント応用 : ふわふわ物体玉入れ(エンターテイメントと仮想環境,一般)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
データ中心アプローチとユースケースに基づくオブジェクト指向フレームワーク構築手法
[インタラクション][未]
1
0
0
0
Distortion - oriented技術による3次元シーンの自動簡略化手法
[インタラクション][未]
1
0
0
0
キャラクタ?オブジェクトインタラクションのアニメーション記述法
[インタラクション][未]
1
0
0
0
データベース・レコードの仮想実体化フレームワーク
[インタラクション][未] [?]
1
0
0
0
時間的変化を伴う複雑な事象の表現手法に関する研究
[インタラクション][未]
1
0
0
0
対話型インタフェースのための幾何制約解消の枠組み
[インタラクション][未]
1
0
0
0
仮想世界データベースシステムにおける仮想共同作業環境の実装
[インタラクション][未]
1
0
0
0
インタラクションヒストリの要約と閲覧に関する一考察
[インタラクション][未]
1
0
0
0
オブジェクトとの関係における拘束を考慮した人物動作の理解(ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
人間共存型ロボットにおけるユーザやオブジェクトとの相対的位置関係の把握とインタラクションへの応用(コミュニケーション,ヒューマンコミュニケーショングループ(HCG)シンポジウム)
[インタラクション][未]
1
0
0
0
インタラクティブ 3D コンテンツ作成用スクリプト言語とそのプレーヤの開発
[インタラクション][未]