Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
キーエンス財団の給付型奨学金を目指す高校生を応援
キーエンス財団の給付型奨学金を目指す高校生を応援 (
@manabinoshiro
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
2422
0
0
0
OA
無線・慣性センサー式モーションキャプチャシステムのフィギュアスケートでの利活用に関するフィージビリティスタディ
https://t.co/C9Kismq9ef
1
0
0
0
ウィルス研究と社会的責任
CiNii 論文 - ウィルス研究と社会的責任 https://t.co/UWOVW2oqa0 #CiNii
1
0
0
0
科学者の社会的責任(第1回)
CiNii 論文 - 科学者の社会的責任(第1回) https://t.co/YjQOTkxMji #CiNii
1
0
0
0
科学技術社会論からみた資源・エネルギー問題
CiNii 論文 - 科学技術社会論からみた資源・エネルギー問題 https://t.co/ZQF3YMy1L6 #CiNii
1
0
0
0
東大教養教育の理念と実態 (今,教養教育とは)
CiNii 論文 - 東大教養教育の理念と実態 (今,教養教育とは) https://t.co/HH9pHo5gmm #CiNii
1
0
0
0
IR
熊本の漱石 : 漱石が第五高等学校で行った人事
CiNii 論文 - 熊本の漱石 : 漱石が第五高等学校で行った人事 https://t.co/kFwTkRn8l3 #CiNii
1
0
0
0
修猷館の英語教育--明治時代の英語教師(2)夏目漱石の授業参観を受けた3名の教師の履歴について
CiNii 論文 - 修猷館の英語教育--明治時代の英語教師(2)夏目漱石の授業参観を受けた3名の教師の履歴について https://t.co/q4mSsDhViJ #CiNii
1
0
0
0
漱石と英語ー特に松山との関わりにおいて一
CiNii 論文 - 漱石と英語ー特に松山との関わりにおいて一 https://t.co/v0XSDGzCFN #CiNii
1
0
0
0
書評 川島幸希『英語教師 夏目漱石』--つくられ消費される「人間漱石」
CiNii 論文 - 書評 川島幸希『英語教師 夏目漱石』--つくられ消費される「人間漱石」 https://t.co/yj7K4VJboF #CiNii
2
0
0
0
IR
外国語教師夏目漱石
CiNii 論文 - 外国語教師夏目漱石 https://t.co/LN3MuVHcI9 #CiNii
1
0
0
0
IR
Web学習システムを活用した英語教育の実践と課題(2)
CiNii 論文 - Web学習システムを活用した英語教育の実践と課題(2) https://t.co/x4QOAzsLLY #CiNii
1
0
0
0
IR
動画配信におけるWebラーニング効果の調査研究
CiNii 論文 - 動画配信におけるWebラーニング効果の調査研究 https://t.co/QyxzULvkDc #CiNii
1
0
0
0
ウィザス 独学でもクラスメートがいるネット塾 (売れない時代に売れる50の法則 最強のサービスはこれだ!) -- (客のコミュニティを作る 客同士がつながりファンになる)
CiNii 論文 - ウィザス 独学でもクラスメートがいるネット塾 (売れない時代に売れる50の法則 最強のサービスはこれだ!) -- (客のコミュニティを作る 客同士がつながりファンになる) https://t.co/v0T1WhRA4k #CiNii
1
0
0
0
ICT行革に取り組む韓国からのリポート(6・完)教育の機会均等を可能にするネット塾--「カリスマ講師」の講義を全国配信
CiNii 論文 - ICT行革に取り組む韓国からのリポート(6・完)教育の機会均等を可能にするネット塾--「カリスマ講師」の講義を全国配信 https://t.co/65MVWZPdQ1 #CiNii
1
0
0
0
自宅にいながら警察の仕事について学ぶ「オンライン社会科見学」 (特集 オンライン授業 : 役立つ情報&実践ガイド) -- (授業最前線 新しい学びを! オンライン授業実践モデル)
CiNii 論文 - 自宅にいながら警察の仕事について学ぶ「オンライン社会科見学」 (特集 オンライン授業 : 役立つ情報&実践ガイド) -- (授業最前線 新しい学びを! オンライン授業実践モデル) https://t.co/A3dcZfFHRg #CiNii
1
0
0
0
地方公立高校の休校中の取り組みが全県で採用! (特集 オンライン授業 : 役立つ情報&実践ガイド) -- (授業最前線 新しい学びを! オンライン授業実践モデル)
CiNii 論文 - 地方公立高校の休校中の取り組みが全県で採用! (特集 オンライン授業 : 役立つ情報&実践ガイド) -- (授業最前線 新しい学びを! オンライン授業実践モデル) https://t.co/IOBv9qyhFh #CiNii
1
0
0
0
子どもからのフィードバックを励みに学年ごとに毎週オリジナルの動画を配信 : 神奈川県横浜市立南本宿小学校 (特集 システム構築のポイントから授業の工夫まで 待ったなし! オンライン授業)
CiNii 論文 - 子どもからのフィードバックを励みに学年ごとに毎週オリジナルの動画を配信 : 神奈川県横浜市立南本宿小学校 (特集 システム構築のポイントから授業の工夫まで 待ったなし! オンライン授業) https://t.co/BEwTXG4THU #CiNii
1
0
0
0
ICT支援員による授業支援がポイント オンライン授業の前にまずは授業改善を : 熊本市教育委員会 (特集 システム構築のポイントから授業の工夫まで 待ったなし! オンライン授業)
CiNii 論文 - ICT支援員による授業支援がポイント オンライン授業の前にまずは授業改善を : 熊本市教育委員会 (特集 システム構築のポイントから授業の工夫まで 待ったなし! オンライン授業) https://t.co/qIQUAgqoQ6 #CiNii
1
0
0
0
英語教師のためのオンライン授業・動画配信ガイド
CiNii 論文 - 英語教師のためのオンライン授業・動画配信ガイド https://t.co/bK0Vz49GC6 #CiNii
1
0
0
0
前期オンライン授業 金沢工大、明大、国際教養大など8大学 光る独自ツールとチームワーク (コロナで消える 勝ち残る大学)
CiNii 論文 - 前期オンライン授業 金沢工大、明大、国際教養大など8大学 光る独自ツールとチームワーク (コロナで消える 勝ち残る大学) https://t.co/M6nim2sVKL #CiNii
1
0
0
0
学校図書館とICT : オンライン授業を通して見えてきたこと (特集 これからの学校図書館 : コロナ禍の学校図書館とICT)
CiNii 論文 - 学校図書館とICT : オンライン授業を通して見えてきたこと (特集 これからの学校図書館 : コロナ禍の学校図書館とICT) https://t.co/qYiWnn9tLm #CiNii
1
0
0
0
龍谷大学 コロナ禍の高等教育「学生理解からの再出発を」 : オンライン授業の「利便性」と、失われた「臨場性」が学生へ与えた影響 (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み)
CiNii 論文 - 龍谷大学 コロナ禍の高等教育「学生理解からの再出発を」 : オンライン授業の「利便性」と、失われた「臨場性」が学生へ与えた影響 (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み) https://t.co/7C8FJLDxoS #CiNii
1
0
0
0
京都ノートルダム女子大学 新型コロナ・大学オンライン授業実践報告 : 学生、教師それぞれの立場から (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み)
CiNii 論文 - 京都ノートルダム女子大学 新型コロナ・大学オンライン授業実践報告 : 学生、教師それぞれの立場から (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み) https://t.co/YPg18v8Us8 #CiNii
1
0
0
0
京都橘大学 オンライン授業は学生の心と繋がることができるか : 奮闘する大学教員たちの試み (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み)
CiNii 論文 - 京都橘大学 オンライン授業は学生の心と繋がることができるか : 奮闘する大学教員たちの試み (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み) https://t.co/jzVQsQ6NGe #CiNii
1
0
0
0
立命館大学 オンライン授業での取り組みと課題 (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み)
CiNii 論文 - 立命館大学 オンライン授業での取り組みと課題 (大学特集号 大学を取りまく状況の変化と課題) -- (オンライン授業の取り組み) https://t.co/4ABKLvZ4kr #CiNii
1
0
0
0
東海大学工学部応用化学科における教育の現状
CiNii 論文 - 東海大学工学部応用化学科における教育の現状 https://t.co/U5dPOVSPiE #CiNii
1
0
0
0
IR
入学試験区分による経時的データに基づいた大学初年次学生の英語力の分析
CiNii 論文 - 入学試験区分による経時的データに基づいた大学初年次学生の英語力の分析 https://t.co/RR989RDCi9 #CiNii
1
0
0
0
3. 高校階層構造と社会階層・進路・学習意欲 : 「高校生文化と進路形成の変容(第3次調査)」より(III-5部会 教育と階層,研究発表III,一般研究報告)
CiNii 論文 - 3. 高校階層構造と社会階層・進路・学習意欲 : 「高校生文化と進路形成の変容(第3次調査)」より(III-5部会 教育と階層,研究発表III,一般研究報告) https://t.co/I6DsZao8Nu #CiNii
1
0
0
0
1. 家庭的背景と子どもの学業達成 : JELS2009(1)(I-9部会 進路と教育(1),研究発表I,一般研究報告)
CiNii 論文 - 1. 家庭的背景と子どもの学業達成 : JELS2009(1)(I-9部会 進路と教育(1),研究発表I,一般研究報告) https://t.co/AV4qiUAbgE #CiNii
1
0
0
0
中国国公立大学におけるキャリアガイダンスの発展と現状(1) : エリート大学の事例から(III-3部会 進路と教育(3),研究発表III,一般研究報告)
CiNii 論文 - 中国国公立大学におけるキャリアガイダンスの発展と現状(1) : エリート大学の事例から(III-3部会 進路と教育(3),研究発表III,一般研究報告) https://t.co/wAW0trZewj #CiNii
1
0
0
0
進路と学力の社会学 : JELS2006報告(II-2部会 学力,研究発表II,一般研究報告)
CiNii 論文 - 進路と学力の社会学 : JELS2006報告(II-2部会 学力,研究発表II,一般研究報告) https://t.co/3QCF5zcUFY #CiNii
1
0
0
0
IR
日本の高校教育は「進路形成」を行っているのか : 日本、イギリス、シンガポールの高校進路形成についての比較調査から(進路・教育・職業)
CiNii 論文 - 日本の高校教育は「進路形成」を行っているのか : 日本、イギリス、シンガポールの高校進路形成についての比較調査から(進路・教育・職業) https://t.co/zBqcBWErps #CiNii
2
0
0
0
IR
お茶の水女子大学2つのコモンズ-「共にあること」を理念とした教育施設-(下) : 新しい学生寮「共に住まい共に成長する」お茶大SCC
CiNii 論文 - お茶の水女子大学2つのコモンズ-「共にあること」を理念とした教育施設-(下) : 新しい学生寮「共に住まい共に成長する」お茶大SCC https://t.co/28C70mtFww #CiNii
1
0
0
0
拡大する日本の教育格差を問う (特集 明日を目ざす日本の教育像)
CiNii 論文 - 拡大する日本の教育格差を問う (特集 明日を目ざす日本の教育像) https://t.co/fzAyJvay1a #CiNii
1
0
0
0
教育ムラの外へ
CiNii 論文 - 教育ムラの外へ https://t.co/OjxgymFW2F #CiNii
1
0
0
0
IR
教育格差を考える : だれが学力を獲得しているのか? (お茶の水地理学会講演要旨)
CiNii 論文 - 教育格差を考える : だれが学力を獲得しているのか? (お茶の水地理学会講演要旨) https://t.co/jtOJaLaIj7 #CiNii
261
0
0
0
OA
電子書籍フォーマットEPUBと日本語組版 日本でメインストリームにいる人間は国際標準化の舞台ではまず勝てない
CiNii 論文 - 全学年を対象としたTOEIC講座の実践報告 https://t.co/C2RoW4DJYE #CiNii
1
0
0
0
全学年を対象としたTOEIC講座の実践報告
CiNii 論文 - 全学年を対象としたTOEIC講座の実践報告 https://t.co/C2RoW4DJYE #CiNii
73
0
0
0
OA
動画共有サイトにおける大規模な協調的創造活動の創発のネットワーク分析 ニコニコ動画における初音ミク動画コミュニティを対象として
CiNii 論文 - TOEIC L&Rスコアを伸ばす大学生の学習スタイル : 山梨大学G-フィロス、英語学習相談、TOEIC対策講座利用状況との相関 https://t.co/ilXKoGiKN5 #CiNii
1
0
0
0
TOEIC L&Rスコアを伸ばす大学生の学習スタイル : 山梨大学G-フィロス、英語学習相談、TOEIC対策講座利用状況との相関
CiNii 論文 - TOEIC L&Rスコアを伸ばす大学生の学習スタイル : 山梨大学G-フィロス、英語学習相談、TOEIC対策講座利用状況との相関 https://t.co/ilXKoGiKN5 #CiNii
436
0
0
0
OA
なぜソフトウェア論文を書くのは難しい(と感じる)のか
CiNii 論文 - 沖縄キリスト教短期大学英語科における多読とTOEIC Bridgeテストの相関 https://t.co/n93WJYVsa6 #CiNii
1
0
0
0
沖縄キリスト教短期大学英語科における多読とTOEIC Bridgeテストの相関
CiNii 論文 - 沖縄キリスト教短期大学英語科における多読とTOEIC Bridgeテストの相関 https://t.co/n93WJYVsa6 #CiNii
6
0
0
0
何がマンガ言語世界に於ける〈言葉〉であるか--線の運動〈場〉の弁証法
CiNii 論文 - 千葉大学におけるTOEFL ITPのスコア分析 https://t.co/YCKukbcC06 #CiNii
1
0
0
0
IR
千葉大学におけるTOEFL ITPのスコア分析
CiNii 論文 - 千葉大学におけるTOEFL ITPのスコア分析 https://t.co/YCKukbcC06 #CiNii
1
0
0
0
IR
千葉大学におけるTOEFL ITPのスコア分析
CiNii 論文 - TOEIC受験体験記 https://t.co/lDbUbiA5Mx #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC受験体験記
CiNii 論文 - TOEIC受験体験記 https://t.co/lDbUbiA5Mx #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC受験体験記
CiNii 論文 - 語彙教材作成に向けた基礎的研究 : TOEICの単語分析 https://t.co/7nPhySCoiA #CiNii
1
0
0
0
語彙教材作成に向けた基礎的研究 : TOEICの単語分析
CiNii 論文 - 語彙教材作成に向けた基礎的研究 : TOEICの単語分析 https://t.co/7nPhySCoiA #CiNii
1
0
0
0
語彙教材作成に向けた基礎的研究 : TOEICの単語分析
CiNii 論文 - 木更津高専における英語教育体系 : 「特別学修(TOEIC : eラーニング初級)」の導入 https://t.co/b8QfxeJi88 #CiNii
1
0
0
0
木更津高専における英語教育体系 : 「特別学修(TOEIC : eラーニング初級)」の導入
CiNii 論文 - 木更津高専における英語教育体系 : 「特別学修(TOEIC : eラーニング初級)」の導入 https://t.co/b8QfxeJi88 #CiNii
1
0
0
0
木更津高専における英語教育体系 : 「特別学修(TOEIC : eラーニング初級)」の導入
CiNii 論文 - 授業外学習と協同学習を取り入れたTOEIC語彙・語法の指導について : 上位レベルと中位レベルの場合 https://t.co/u15pWw3PDc #CiNii
1
0
0
0
授業外学習と協同学習を取り入れたTOEIC語彙・語法の指導について : 上位レベルと中位レベルの場合
CiNii 論文 - 授業外学習と協同学習を取り入れたTOEIC語彙・語法の指導について : 上位レベルと中位レベルの場合 https://t.co/u15pWw3PDc #CiNii
1
0
0
0
授業外学習と協同学習を取り入れたTOEIC語彙・語法の指導について : 上位レベルと中位レベルの場合
CiNii 論文 - 日本人大学生はTOEICの学習に取り組む中でどのような経験をしたのか https://t.co/VI18jQqDG7 #CiNii
1
0
0
0
日本人大学生はTOEICの学習に取り組む中でどのような経験をしたのか
CiNii 論文 - 日本人大学生はTOEICの学習に取り組む中でどのような経験をしたのか https://t.co/VI18jQqDG7 #CiNii
1
0
0
0
日本人大学生はTOEICの学習に取り組む中でどのような経験をしたのか
CiNii 論文 - TOEIC準備コースとその結果報告 https://t.co/y2PvszgHN1 #CiNii
1
0
0
0
TOEIC準備コースとその結果報告
CiNii 論文 - TOEIC準備コースとその結果報告 https://t.co/y2PvszgHN1 #CiNii
1
0
0
0
TOEIC準備コースとその結果報告
CiNii 論文 - 取り組みリポート TOEIC IP促進における課外英語学修支援の取り組み https://t.co/qsPkS1yHH3 #CiNii
1
0
0
0
取り組みリポート TOEIC IP促進における課外英語学修支援の取り組み
CiNii 論文 - 取り組みリポート TOEIC IP促進における課外英語学修支援の取り組み https://t.co/qsPkS1yHH3 #CiNii
1
0
0
0
取り組みリポート TOEIC IP促進における課外英語学修支援の取り組み
CiNii 論文 - 自主的にする読書のTOEICへの影響: https://t.co/3lrwxtutHt #CiNii
1
0
0
0
IR
自主的にする読書のTOEICへの影響:
CiNii 論文 - 自主的にする読書のTOEICへの影響: https://t.co/3lrwxtutHt #CiNii
1
0
0
0
IR
自主的にする読書のTOEICへの影響:
CiNii 論文 - 2014 - 2015 年度e-learning 教材導入による英語教育効果の測定 平成27(2015)年度和洋女子大学教育振興支援助成成果報告 https://t.co/XOicl6kDKE #CiNii
1
0
0
0
IR
2014 - 2015 年度e-learning 教材導入による英語教育効果の測定 平成27(2015)年度和洋女子大学教育振興支援助成成果報告
CiNii 論文 - 2014 - 2015 年度e-learning 教材導入による英語教育効果の測定 平成27(2015)年度和洋女子大学教育振興支援助成成果報告 https://t.co/XOicl6kDKE #CiNii
1
0
0
0
IR
2014 - 2015 年度e-learning 教材導入による英語教育効果の測定 平成27(2015)年度和洋女子大学教育振興支援助成成果報告
CiNii 論文 - 大学英語科目におけるTOEIC授業の可能性 : 自律学習者を育てる授業実践報告 https://t.co/OBHI5HdUrO #CiNii
1
0
0
0
IR
大学英語科目におけるTOEIC授業の可能性 : 自律学習者を育てる授業実践報告
CiNii 論文 - 大学英語科目におけるTOEIC授業の可能性 : 自律学習者を育てる授業実践報告 https://t.co/OBHI5HdUrO #CiNii
1
0
0
0
IR
大学英語科目におけるTOEIC授業の可能性 : 自律学習者を育てる授業実践報告
CiNii 論文 - TOEIC L&Rテストに登場する動詞と名詞に関する考察 https://t.co/9lMfhJuKGD #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC L&Rテストに登場する動詞と名詞に関する考察
CiNii 論文 - TOEIC L&Rテストに登場する動詞と名詞に関する考察 https://t.co/9lMfhJuKGD #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC L&Rテストに登場する動詞と名詞に関する考察
CiNii 論文 - TOEIC Program活用に見る、新たな英語教育の可能性 https://t.co/wvz9LtQ8xB #CiNii
1
0
0
0
TOEIC Program活用に見る、新たな英語教育の可能性
CiNii 論文 - TOEIC Program活用に見る、新たな英語教育の可能性 https://t.co/wvz9LtQ8xB #CiNii
1
0
0
0
TOEIC Program活用に見る、新たな英語教育の可能性
CiNii 論文 - 全学年を対象とした TOEIC 講座の実践報告(2) https://t.co/POMsyMDTBo #CiNii
1
0
0
0
全学年を対象とした TOEIC 講座の実践報告(2)
CiNii 論文 - 全学年を対象とした TOEIC 講座の実践報告(2) https://t.co/POMsyMDTBo #CiNii
1
0
0
0
全学年を対象とした TOEIC 講座の実践報告(2)
CiNii 論文 - 小学校教員養成において必要とされる知識・能力に関する大学生の自己評価:―小学校教員養成課程外国語(英語)コア・カリキュラムの点から― https://t.co/7yeto8xoP4 #CiNii
1
0
0
0
小学校教員養成において必要とされる知識・能力に関する大学生の自己評価:―小学校教員養成課程外国語(英語)コア・カリキュラムの点から―
CiNii 論文 - 小学校教員養成において必要とされる知識・能力に関する大学生の自己評価:―小学校教員養成課程外国語(英語)コア・カリキュラムの点から― https://t.co/7yeto8xoP4 #CiNii
1
0
0
0
小学校教員養成において必要とされる知識・能力に関する大学生の自己評価:―小学校教員養成課程外国語(英語)コア・カリキュラムの点から―
CiNii 論文 - TOEICライティングテストと少人数クラスとの統合 https://t.co/ZRJMQ0IWu5 #CiNii
1
0
0
0
TOEICライティングテストと少人数クラスとの統合
CiNii 論文 - TOEICライティングテストと少人数クラスとの統合 https://t.co/ZRJMQ0IWu5 #CiNii
1
0
0
0
TOEICライティングテストと少人数クラスとの統合
CiNii 論文 - English Certification : 私の勉強法 TOEICに向けての英語の日常学習 https://t.co/m3AEDJSPBw #CiNii
1
0
0
0
English Certification : 私の勉強法 TOEICに向けての英語の日常学習
CiNii 論文 - English Certification : 私の勉強法 TOEICに向けての英語の日常学習 https://t.co/m3AEDJSPBw #CiNii
1
0
0
0
English Certification : 私の勉強法 TOEICに向けての英語の日常学習
CiNii 論文 - TOEIC学習のモチベーション : ICTツールを活用した自習プロセスの分析から https://t.co/K1wOo8JFOD #CiNii
1
0
0
0
TOEIC学習のモチベーション : ICTツールを活用した自習プロセスの分析から
CiNii 論文 - TOEIC学習のモチベーション : ICTツールを活用した自習プロセスの分析から https://t.co/K1wOo8JFOD #CiNii
1
0
0
0
TOEIC学習のモチベーション : ICTツールを活用した自習プロセスの分析から
CiNii 論文 - 多読とTOEICのスコア増加の関連性 https://t.co/Dq1Oqfi9z5 #CiNii
1
0
0
0
IR
多読とTOEICのスコア増加の関連性
CiNii 論文 - 多読とTOEICのスコア増加の関連性 https://t.co/Dq1Oqfi9z5 #CiNii
1
0
0
0
IR
多読とTOEICのスコア増加の関連性
CiNii 論文 - TOEIC準備クラスにおける学習ダイアリーの効果:上・中・初級レベル別のビジュアル(可視化)チェックと共通試験の連動について https://t.co/2LwSjgrfPP #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC準備クラスにおける学習ダイアリーの効果:上・中・初級レベル別のビジュアル(可視化)チェックと共通試験の連動について
CiNii 論文 - TOEIC準備クラスにおける学習ダイアリーの効果:上・中・初級レベル別のビジュアル(可視化)チェックと共通試験の連動について https://t.co/2LwSjgrfPP #CiNii
2
0
0
0
IR
ライティング力向上のための品詞認識の重要性とその方法論 : TOEIC L&Rを使った取り組み
CiNii 論文 - ライティング力向上のための品詞認識の重要性とその方法論 : TOEIC L&Rを使った取り組み https://t.co/t1MoMpDxsQ #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC準備クラスにおける学習ダイアリーの効果:上・中・初級レベル別のビジュアル(可視化)チェックと共通試験の連動について
CiNii 論文 - 英語専攻学生のTOEICスコアに寄与する要因の分析 : 英語専攻学科1年生を対象とした実態調査 https://t.co/84JbJC6o0t #CiNii
1
0
0
0
英語専攻学生のTOEICスコアに寄与する要因の分析 : 英語専攻学科1年生を対象とした実態調査
CiNii 論文 - 英語専攻学生のTOEICスコアに寄与する要因の分析 : 英語専攻学科1年生を対象とした実態調査 https://t.co/84JbJC6o0t #CiNii
1
0
0
0
英語専攻学生のTOEICスコアに寄与する要因の分析 : 英語専攻学科1年生を対象とした実態調査
CiNii 論文 - TOEIC IP 実施報告 https://t.co/OhmmdT93mZ #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC IP 実施報告
CiNii 論文 - TOEIC IP 実施報告 https://t.co/OhmmdT93mZ #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC IP 実施報告
CiNii 論文 - 達成可能な閾値の測定 : TOEIC模擬試験のスコアを指標にした多読と速読活動の効果 https://t.co/kgpFJYYIav #CiNii
1
0
0
0
IR
達成可能な閾値の測定 : TOEIC模擬試験のスコアを指標にした多読と速読活動の効果
CiNii 論文 - 達成可能な閾値の測定 : TOEIC模擬試験のスコアを指標にした多読と速読活動の効果 https://t.co/kgpFJYYIav #CiNii
1
0
0
0
IR
達成可能な閾値の測定 : TOEIC模擬試験のスコアを指標にした多読と速読活動の効果
CiNii 論文 - AERA English 2018 Spring&Summer 忙しい人に効く! TOEIC勉強術/NHK英語を始めよう https://t.co/6Mp06XPZSS #CiNii
1
0
0
0
AERA English 2018 Spring&Summer 忙しい人に効く! TOEIC勉強術/NHK英語を始めよう
CiNii 論文 - AERA English 2018 Spring&Summer 忙しい人に効く! TOEIC勉強術/NHK英語を始めよう https://t.co/6Mp06XPZSS #CiNii
1
0
0
0
AERA English 2018 Spring&Summer 忙しい人に効く! TOEIC勉強術/NHK英語を始めよう
CiNii 論文 - AERA English 2018 Autumn&Winter データで攻略! TOEICのすべて/英語で雑談できるコツ https://t.co/k1hpCG1CXe #CiNii
1
0
0
0
AERA English 2018 Autumn&Winter データで攻略! TOEICのすべて/英語で雑談できるコツ
CiNii 論文 - AERA English 2018 Autumn&Winter データで攻略! TOEICのすべて/英語で雑談できるコツ https://t.co/k1hpCG1CXe #CiNii
1
0
0
0
AERA English 2018 Autumn&Winter データで攻略! TOEICのすべて/英語で雑談できるコツ
CiNii 論文 - TOEIC、学習時間、そしてやり抜く力-愛知教育大学の事例から- https://t.co/tMVDSLiDTM #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC、学習時間、そしてやり抜く力-愛知教育大学の事例から-
CiNii 論文 - TOEIC、学習時間、そしてやり抜く力-愛知教育大学の事例から- https://t.co/tMVDSLiDTM #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC、学習時間、そしてやり抜く力-愛知教育大学の事例から-
CiNii 論文 - TOEIC®学習のモチベーション -ICTツールを活用した自習プロセスの分析から- https://t.co/tP1vJZEHM1 #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC®学習のモチベーション -ICTツールを活用した自習プロセスの分析から-
CiNii 論文 - TOEIC®学習のモチベーション -ICTツールを活用した自習プロセスの分析から- https://t.co/tP1vJZEHM1 #CiNii
1
0
0
0
IR
TOEIC®学習のモチベーション -ICTツールを活用した自習プロセスの分析から-
CiNii 論文 - 金沢大学1年生の英語学力の変化(Ⅰ):「TOEIC 準備Ⅱ」科目の共通期末試験の共通項目による等化 https://t.co/qoUW9lOCXa #CiNii
1
0
0
0
IR
金沢大学1年生の英語学力の変化(Ⅰ):「TOEIC 準備Ⅱ」科目の共通期末試験の共通項目による等化
CiNii 論文 - 金沢大学1年生の英語学力の変化(Ⅰ):「TOEIC 準備Ⅱ」科目の共通期末試験の共通項目による等化 https://t.co/qoUW9lOCXa #CiNii
1
0
0
0
IR
金沢大学1年生の英語学力の変化(Ⅰ):「TOEIC 準備Ⅱ」科目の共通期末試験の共通項目による等化
CiNii 論文 - TOEIC® Listening and Reading Test の項目別正答率を用いた英語学習指導 https://t.co/hA6abUCkYP #CiNii
お気に入り一覧(最新100件)
55
0
0
0
テキスト読解の困難さに関する定量的分析―小・中学校の理科教科書を事例として
なぜ中学に入ると突如教科書が読めなくなるか。こういう研究結果も出ています。https://t.co/41YUE0lumf
108
0
0
0
テーラーメード教育開発を支援するための学習者の読解認知特性診断テストの開発
2万5千人のリーディングスキルテストをどうやって実現したのか?予算は科研費基盤Aです。が、この金額では、CBT用ソフトウェアを開発し、千問以上の問題を作問し、協力機関を100も集めて、科学的に分析するのはふつう無理。 https://t.co/jSNy6evmK7
フォロー(48ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(513ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)