骨まで大洋ファンby革洋同@3/30開幕参戦 (@FanTaiyo)

投稿一覧(最新100件)

なお、長野県内の経済で新幹線と高速道路の影響を分析した報文があるので、ご参考まで (この報文のスジがいいのか悪いのかを判断する能力は私にはありませぬ) https://t.co/bXcj8ZDueu
RT @claw2003: @kyodonohate ▼【補足情報】八千代市高津区での朝鮮人虐殺については日本人の目撃者がいて、その記憶に基づき遺骨が発掘された。 (@∀@)つ【参考】『オーラル・ヒストリーによる「生きた」歴史の再構築』 https://t.co/DdF7B2…
RT @gengo6com: 先行論文。環境省自身も独自にオークション履歴集計していますが、同様の調査手法は、他の動植物の取引実態調査にも容易に適用可能。 ネットオークションによる絶滅危惧魚類の 取引状況と取引特性の類型化 https://t.co/SURCcrZNeB…

610 0 0 0 OA 生物コーナー

RT @AnatomyGiraffe: 2002年に鹿児島で海洋投棄されたマッコウクジラについては、その後2003-2005年にかけて、無人探査機ハイパードルフィンによる調査が行われ、鯨骨生物群集の形成に関する研究の一端を担ったそうです。今回のマッコウも、その後の経過観察ができ…
RT @japan_road_jp: 知り合いの方が好きそうな内容、あとで読む。 「高速道路の費用負担」(国立国会図書館 ) https://t.co/n3e1Ab8j7x
@yoh_rku_hsu もうちょっと調べてみたら、所有者は独法でも、中央道笹子トンネル事故訴訟は、道路会社を民法717条で訴えているという論文がありますね。中途半端で失礼しました。 https://t.co/7ZTIyRxtyW https://t.co/5AGfJfEEHW
@contaminated4u 日本で高速道路を建設する際に「白黒論争」(白=コンクリ、黒=アスファルト)というのがありました。 世界銀行の融資を受ける条件として来日した米国の技術者を交えて検討した結果、黒が経済的とされました。 https://t.co/WW9he7lCRB 現在は白黒両方の利点を目指しています https://t.co/hseFYnoqsH
@contaminated4u 日本で高速道路を建設する際に「白黒論争」(白=コンクリ、黒=アスファルト)というのがありました。 世界銀行の融資を受ける条件として来日した米国の技術者を交えて検討した結果、黒が経済的とされました。 https://t.co/WW9he7lCRB 現在は白黒両方の利点を目指しています https://t.co/hseFYnoqsH
朝鮮総督府鉄道局による複斜材型トラス橋梁の開発と耐弾性能 https://t.co/8oshlhbbQS
@cheena_chan @AoiMoe https://t.co/B9pne0NXjp の高橋国一郎氏編には、このように書かれておりますので、この辺がちゃんぽんになっておられたんじゃないかと。ご参考までに。 あと、別表ネタのWikipediaはどこに書かれているのかご教示いただけますと幸甚です。 https://t.co/LYI6hOpsdR

2 0 0 0 道路現況調

RT @yokkiren: @FanTaiyo 仰るとおりですね。留意します。 https://t.co/QboUyMee4B 昭和21年3月末現在のデータを掲載している道路現況調などを見ると、都道府県別の特殊国道の実延長が公表されており、各路線毎のデータもどこかに眠っているん…
尤も、各種インフラ整備事業の資金調達スキームは複雑で同列に単純比較するわけにもいかないのも事実ではある。 それにチャレンジした論文がこちら https://t.co/vvY7iwoyAQ
RT @tomokilove: @aquirax01 「国立国会図書館月報」2022年5月 733号 「大公開! 国立国会図書館での資料のデジタル化事業」は6ページから。 https://t.co/AtbqSsoHby
ここのリニアの残土問題は、もう何年もやっているけど動きませんね。 JR東海が当初地元に「強気」な対応してきた結果という面もあるんじゃないかなあ https://t.co/ITk4qfOez9 https://t.co/n1jtSZXYF5
RT @moroshigeki: この話は、岩本通弥先生の「「文化立国」論の憂鬱: 民俗学の視点から」(『神奈川大学評論』42, 2002)https://t.co/tDm6AflLGH の受け売り。
RT @moroshigeki: 梅原猛等による日本文化論に「経済的優位に基づく優越意識の正当化」「ナルシスティックな自己賛美」があるというのは、島薗進先生の「日本人論と宗教: 国際化と日本人の国民的アイデンティティ」 https://t.co/LiRgfXHyzf が早くから…
@yamanenokurashi @helloagaincat @deji_shin @Ribe_19 東海道新幹線鈴鹿峠越えルートに係る国鉄の公式見解をどうぞ 1枚目 磯崎副総裁の国会答弁 https://t.co/OfbR4LO6ik 2枚目 東海道新幹線工事誌 名幹工篇 3枚目 実際の地質調査を担当した国鉄職員の報文 https://t.co/Bdb662NXiP ご参考まで https://t.co/auJuZ8hdVS
@akashi_kaikyo 元本四公団総裁の山根氏が採算や明石海峡のトンネルについてはこう語っておりますのであわせてご参考まで https://t.co/B9pne0wUhp 国会図書館等で閲覧できます。 https://t.co/6NzBPxPtfy https://t.co/42Ts6ZRzup
建設省は瀬戸大橋しか作るつもりはなかったのに田中角栄が(ry と元・建設事務次官の高橋国一郎氏が語っているんだよなあ。 https://t.co/B9pne0NXjp https://t.co/T4r9WvFlr4 https://t.co/UmdYvTWnJs
@sugibaku3 ちなみに建設省は1本しか作るつもりはなくて、3ルートのうち瀬戸大橋だけ作るつもりだったのが、田中角栄の力で3本になったと建設事務次官等を歴任した高橋国一郎氏が語っておりますのでご参考まで。 https://t.co/B9pne0NXjp https://t.co/8cTP0CytNj
@jj7tmm 青函トンネルは資産としてはJR北海道のものじゃなくていまだに鉄建公団→運輸機構のはず。 https://t.co/t9JIc9kD8z
@kokutetsu115 @115_107takasaki ご参考まで https://t.co/t9JIc9kD8z https://t.co/CmvtocSuVq
名神大垣地区の軟弱地盤が開通後も沈下し続けたというデータあった。 https://t.co/EDtuXAFkVm https://t.co/6PNdBpmsaQ
@takeuchmasahiro https://t.co/8TUQR8t384 試験盛土が1年で1m以上沈んでいますね。 名神はあらかじめ沈下を見込んだ盛土を施工して、開通前に時間をとって沈下させておく手法を取りましたが、もともとルートが決まらず時間がなかった新幹線ではそのような手法もとれず技術的に大垣を避ける以外なかったのではないかと https://t.co/E5VsuIN9K2
全国新幹線鉄道整備法の制定にあたっては同様のルート争いが全国で起こっており、 https://t.co/njahwCypeY を読むとよいです。 https://t.co/w92nU5ViEg
RT @bokukoui: 私の恩師の鈴木淳先生が、江華島事件の当事者の軍艦・雲揚の報告書が後日日本に都合のいいように改竄された、という話をされていたのを思い出します。今検索したら、この資料紹介に詳細が載っているようです。 https://t.co/3e4zyHlZO6
@hugujo よろしければこんな報文どうぞ https://t.co/KwLESkJSF5
RT @bokukoui: 五島慶太と地下鉄事業については、単なる企業拡大のための乗っ取りではなく、以前から五島なりの交通のあるべき姿への構想があった、とは近年指摘されています。たとえばこちらの論文を参照。小林だけでなく五島も、語り方が見直されるべきでしょう。 https://…

35 0 0 0 OA 添付地図その2

@Harita_arayshi くくりのない新潟の道路地図支援 (地図1993年1月号) 報文 https://t.co/rnq2EFZ6C2 地図(部分) pdfの2頁目 https://t.co/guudO6NZyG https://t.co/jtxvmjfacq
@Harita_arayshi くくりのない新潟の道路地図支援 (地図1993年1月号) 報文 https://t.co/rnq2EFZ6C2 地図(部分) pdfの2頁目 https://t.co/guudO6NZyG https://t.co/jtxvmjfacq
@_omote @chiba_aruaru 先に総武快速線=横須賀線が地下を走っているので、京葉線は更にその下を掘ることになりました。 また八重洲側には、首都高速も地下を走っていますのでそちらもその下に。 https://t.co/yGlbtWVwhI https://t.co/FVJWWYnHbM
@shirokuroko_EA ちなみに新幹線ルート形成の経緯については、リンク先の論文が手っ取り早いです。 https://t.co/njahwCypeY
@nufuu_nufuu 「横浜港における船上生活者の歴史的変容」 https://t.co/WFWMQq6IHZ にて最近マスコミによく出てくるエフエムヨコハマの社長さんが、金子信男に文句言っています。 ご参考までw https://t.co/nceERBmcFs
JRの北海道と東日本の分割境界が、青函トンネルの負債処理とセットだったというお話。 青函トンネルが東日本の物だったら国が肩代わりする理屈が立たないということか。 このストーリーなら、仮に明石海峡大橋に鉄道がとおっていたら、JR四国が明石海峡大橋まで持っていたな https://t.co/a6QQ0YbHeT https://t.co/ToILviCjDG

5 0 0 0 OA 日本民族の力

RT @taeshinobu: @himakane1 国会図書館にアーカイブがありました。https://t.co/GL9rfJVY6V
@ssk_ryo https://t.co/vh39anjwiM 失礼しました。 樺太弁護士会も樺太地方債場所もありました。 https://t.co/MbnLdXImJQ
RT @chiri_b_geo: 3月4日はサッシの日らしく、YKK(吉田工業)のことを調べたら、なんと地理学評論(日本地理学会)に論文がありました! ・村田喜代治・金田昌司(1960)「単一工業の立地とその地域効果:黒部市における1事例」『地理学評論』33(4), 193-2…
RT @NDLJP: 立法調査資料『#調査と情報-ISSUE BRIEF-』No.1137「少年法の適用年齢引下げをめぐる議論【第2版】」(PDF:464KB)を掲載しました https://t.co/NDlnnY6aWA
RT @CityMilkNet: そしてついに究極の酒銘が見つかりました!税源w https://t.co/JRkPYRfUEj https://t.co/hOX9F7HysD
RT @CityMilkNet: 明治~大正期の「〇〇正宗」アルファベット命名シリーズ。X(エックス)正宗は笑うw 画像は「日本酒銘大鑑:登録商標称呼字別」(大正14年)と、特許情報プラットフォームより。 https://t.co/ClooKH60Zb https://t.co…
RT @CityMilkNet: 「電氣正宗」のほか「電燈正宗」もあり、ずばり「電力」という銘柄も。「電力」蔵元の隣村には水力発電所が稼働していたらしく、それに因んだ名前かも。 https://t.co/V0pDZjIDnH https://t.co/GLHJWint5H ht…
東名高速道路 東郷池PAの件 これは日本道路公団年報(昭和45年版)掲載のもの https://t.co/SPjgtFJues https://t.co/mTSwYNHQKL

43 0 0 0 OA 淪落の女

#鬼滅の刃 の新作関連で、「遊郭をどう説明したらよいのか?」という話がTLを賑わせていましたが、 「いだてん」で橋本愛ちゃんが働いていた浅草十二階のあたりの大正時代はこんな感じでしたので、ご参考まで。 https://t.co/6cPgtQMwfz こちらは私窟だけど。 https://t.co/r0new3bstw
@Harita_arayshi 堀淳一氏が道路公団の高速道路地図に関与した証拠 https://t.co/AqRMTMsYvS なお、この報文を書いた「田村幸久」氏は、橋屋さんや土木デザイン屋さんにはよく知られた「大日本の田村さん」 橋のデザインだけでなく、地図のデザインにも手を出すんですかい。 https://t.co/NYLl15FhKF

35 0 0 0 OA 添付地図その2

@Harita_arayshi 堀淳一氏の指導のもと、くくり線のない高速道路地図を作った日本道路公団 https://t.co/PyCdt0bql2 のPDF2枚目 https://t.co/2Vq7hCO4hC
「岐阜羽島駅は大野伴睦の政治駅」説をいまだに主張する方は「岐阜だと大回りすぎるにしても、せめて大垣を通るべきだったのに羽島になったのはやはり伴睦が。。。」と言いがちだったりするが、名神高速道路だと大垣市内で40cmも地盤沈下しているのでやっぱりしんどい。 https://t.co/EDtuXAWnXm https://t.co/NN6ybv89yF
@toshouken いわゆる「鉄道忌避伝説」に該当するかどうかですよね https://t.co/BHj8UhnELa
https://t.co/LwQ32HOe7y 全文お読みになりたい方はこちらへ 国会図書館じゃなくても提携している図書館から見れるやつ https://t.co/WZylS3usj3
@hachim088 富山湾は「能登半島による遮へい」が効いているけど、親不知はそれがないということで https://t.co/2CFfIvPpQS https://t.co/1vXille0HF

1 0 0 0 OA 英和製紙辞典

@dfedman English-Japanese Paper Dictionary https://t.co/th0KbjmozP
「道路側がビルの主要構造物を〔道路〕と主張した場合,それらの主要構造物を除外した床,壁等のみでは建物としての登記ができないこととなる。」(昭和42年1月法務省民事局見解)。 なお、船場センタービルにご関心の方は是非下記論文を https://t.co/PEgddcVkUY
RT @pointscale: にわか検索すると、こういう研究もあるようですね。「北村徳太郎」の名前が出てきます。 https://t.co/BXdlgbkOy7 https://t.co/3qQoNXZEd9
@Olnf352 成田新幹線自体は千葉県出身の自民党有力議員の政治路線で、大蔵省も無駄と思っていたようです。 出典の↓は、是非ダウンロードしてお読みください。 https://t.co/njahwCypeY https://t.co/kDkNrokhIh
1967年の近畿地区の道路計画 https://t.co/2zrDUKmVGX 新名神じゃなくて、洛新道路 山陽道じゃなくて、背山道路 京滋バイパスじゃなくて、阪滋道路 阪和道が第三阪和国道 阪神高速山手線 そして「大文字バイパス」!! https://t.co/sJfN6tTMNU
RT @ekesete1: 誘拐も女衒も元々日本文化だった それが従軍慰安婦でも繰り返された、と考えると分かりやすい 戦前外交官 「(明治29・30年頃のシンガポールで)在留日本人は約千人にして、内九百余人は女子にして其九割九分は醜業婦なり、其多くは誘拐されたる者に係る。」…
「銀座・三原橋地下街と都市の輪郭 ―オーラル・ヒストリーと資料からの考察―」 大絵 晃世 https://t.co/obDG7DrPbB PDFで論文が公開されています。 三原橋好きな方は是非。
https://t.co/06K1LVixba 「交通権憲章」をめざして 原田 勝正 https://t.co/lM1fdNXAsg
やっぱり「フリーウェイ」を無料の道とだけしか考えない人は多いなあ。 freeは無料という意味だけしかないのかと。 添付の論文ではむしろ「フリーウェイは有料道路の場合が多い」とまで書いてあるんだよなあ https://t.co/mCrGYUdTsG https://t.co/nNhWGk69lA https://t.co/JtGHHydXhx
RT @yasuoka: @sakkurusan @chin_1stLT 「ヒントでピント」で 「当時早押しボタンを押した時の効果音を曲にするとテープの頭出しが必要だから電子音にし、回答者のボタンが押された時点で電子音が鳴り、VTRも自動で止まるシステムを構築した」 ていうエン…

25 0 0 0 OA 添付地図その2

@cobayashitomo https://t.co/MlN6jisMU0 そのときの名神高速道路の地図がこちら
@cobayashitomo https://t.co/AcSkRuJck9 ここには、名神高速道路が初めてできたときに初めての高速道路マップを作ったのは武揚堂さんだと書いてありますね。
RT @musicstd: もじ鉄の人とかサインデザイン好きの人ってみんなこれ読みました? / CiNii 博士論文 - 公共交通空間を題材としたサインシステムデザイン論の体系化に関する実証的研究 https://t.co/ugdd3VJ6a5
RT @omnibus_archive: 1935年発行、日本乗合自動車協会編 『如何に闘ひ如何に解決したか強制買収法,補償令改正 : 衆議院委員会討論秘録』 国会図書館デジタルコレクション https://t.co/BeihZS6HmI ※私にとっては、難しい内容です。 #外…
RT @omnibus_archive: 『大東京乗合自動車ニ関スル調査書. 昭和10年3月』 国立国会図書館デジタルコレクション https://t.co/QM8vMAKrjx #外出を控えてるから時間が溶けるウェブアーカイブ共有しようぜ
なんか #日韓トンネル がトレンドに入っているけど、鐵道省が戦前にマジで調査しているんだよなあ。 https://t.co/DYQRjBlXCW https://t.co/Bl3cbPpyl0

3548 0 0 0 OA 裸に虱なし

RT @tiyu12sai: 100年前(1920年)の本の、女性は自転車に乗るなという主張 「身体の震動が陰部に快覚を喚起して」「性欲心を増長せしめること確実」「間がな隙がな情人を漁り廻る事になる」「自転車に乗る女の素行を調べてみたまえ、淫奔の性情でない者はあるまい」http…

1 0 0 0 OA 添付地図

@fleetyokota https://t.co/6HRo01SPGk 東京オリンピックの年の横浜中心部の地図 需要がありましたらどうぞ https://t.co/JaruHK4bnp

14 0 0 0 OA 添付地図

中国横断自動車道岡山鳥取線が載ってる! https://t.co/ZL66a5NMfN (そんな道路は現在のところありません) https://t.co/1vYQqdBN50

14 0 0 0 OA 添付地図

https://t.co/ZL66a5NMfN 1973年の鳥取県の地図 山陰新幹線のルート入り https://t.co/QHq8nxKIHd

25 0 0 0 OA 添付地図その2

@ShinagawaJP https://t.co/fyrVOSRgAl 日本初の高速道路地図
@ShinagawaJP https://t.co/wC4KrpbSPP 名神高速道路が初めて開通したときに、初めて高速道路路線図を作成したのが武揚堂さんですね。
狩野川災害の一般的性格 https://t.co/dJisUlra5T https://t.co/EbM3BboX5e
狩野川上流地域における山地崩壊と水害 https://t.co/K9vhJ41Lkd 狩野川台風に伴う水流が山を真っ二つにしたというやつはこれ https://t.co/SPi8j7W4zX
狩野川台風による東京西郊の水害の性格 https://t.co/oEi8NTl1fP 前回の狩野川台風のときの都内の浸水状況でもご参考までに 一部 #暗渠 マニアにも需要がありそうな地図ですが。 https://t.co/TVSJSiCbjE
RT @breathingpower: 大学生アンケートによる水質指標生物の教育効果の検討 https://t.co/kLKH3feT4c で、まとめ https://t.co/HWzvlrDZjD で危惧した『EM教育を受けるとEM菌を肯定的に考える』傾向があることが裏付け…
RT @nekonoizumi: PDFあり。ミネルヴァから出た『集団就職とは何であったか─〈金の卵〉の時空間』の著者の論文。 ⇒山口覚 「少年産業戦士の集団就職─戦時体制下における愛知県若年労働市場の制度的展開」 『人文論究』67巻4号(2018.2) https://t.c…

25 0 0 0 OA 添付地図その2

@n_himajin19 @sphere375_yuri ご参考まで (開通時の名神高速道路地図→大津が7番) https://t.co/NdA3H7k3Es
政治的な立場はいろいろあれど、経緯の基礎知識として 全国新幹線鉄道網の形成過程(PDF) https://t.co/njahwCypeY は読んでおいた方がいいです
@akinashi3762 それを受けて https://t.co/tf46uHDJyE にあるように関ケ原経由とされています。 https://t.co/kPTnKyEJRS

43 0 0 0 OA 淪落の女

https://t.co/eRnWmOxmXz 「夜の十二階下には、宗教も無い、法律も無い、道徳も無い、芸術も無い。人間の醜悪な半面、野獣性の一面を、最も現実に暴露した所として、彼は今更の様に戦慄した」 こんなところを日曜日のお茶の間にぶち込むとはさすがクドカンですな。 #いだてん https://t.co/8WOmgWKJBc

43 0 0 0 OA 淪落の女

https://t.co/eRnWmOxmXz によると、浅草の淫売窟は「五区の御堂裏」「六区の活動裏」「千束町の十二階下」で、#橋本愛 ちゃん演ずる小梅がいた十二階下には622軒の私娼窟に1200人の私娼がいたと。その出身地、年齢、私娼になった理由も書かれている。小梅はどれにあたるのか? #いだてん https://t.co/AWbo3b0tII

43 0 0 0 OA 淪落の女

また #いだてん ネタかよと言われそうだが、今度はマジメに。 #橋本愛 ちゃんが、浅草十二階の遊女の役 https://t.co/oyku4ZHhk8 なんだそうだが、 https://t.co/eRnWmOxmXz によると、十二階下は「最も凄惨なる私娼街」「人間の醜悪無惨」「悲惨痛苦」なところであったらしい。 (続く) https://t.co/dgU22vu8FL
@watertowerUC https://t.co/ZP5jQ5GeR4 こういうのはご存知でしょうか?
文中「交通経済学の権威」「今野源八郎教授」が出てくるが、今野先生は、東北道のルート等について下記でも触れているので、関心のある方はあわせてお目通しいただきたいところ。 https://t.co/FdFdKJloX2

372 0 0 0 OA PC-8001の開発

#パソコン記念日 の件、NECの人が「PC8001は1978年9月28日に発売」って書いてあるけどこれじゃ証拠にならんのかな?参考文献見れば書いてあるのかな?既出? https://t.co/UXdBycQGVV https://t.co/eDeaPJraN4
@ohnuki_tsuyoshi https://t.co/B9pne0NXjp 私の本四関連の話はたいていがこれの受け売りですので、大貫さんも是非ご一読ください。
@Yoshimatuk https://t.co/B9pne0NXjp オーラルといえばこれが大変面白かったです。 お好きであれば是非。 新幹線のオーラルはもっぱら角本先生のを熟読しています。 https://t.co/wI7JZMe2pA
@Yoshimatuk テクニカルな点については、例えば https://t.co/Bdb662NXiP に国鉄の地質専門家が報文を書いているように鈴鹿峠をやめた理由が明確に書いているのですね (続く) https://t.co/hC19iBL24Z
@tarogeorge ブログを書いたときには難しい由緒ありげな名前の方だなあ(その割には交通博物館勤務ってなに?)くらいにしか思っていなかったのですが、何名かの方からご指摘をいただいて調べてみるとすごい方なんですね https://t.co/44AW7uISkP
ちょっと前に戦前の電光掲示板の時刻表が話題になったような記憶があるが、J-stageに大阪駅の発車時刻表等に係る報文が載っている。 照明学会雑誌 25 巻 (1941) 2 号 新大阪驛の照明設備に就いて 熊谷 爲夫 https://t.co/tyNzxfzf3m 「豆球式発車標掲示器」というのだな。 https://t.co/8rIAU2P55w
@DsPul https://t.co/KC7TiF9KYz 伊豆大島地震では日本道路公団が当時管理していた東伊豆道路関係の災害で多くの方が尊い命を失うといういたましい事故がありました https://t.co/aw9z77dGCg
小学生の「自由帳」に描かれたもの― 学習、生活、遊びの境界で ― https://t.co/DauMcUo21l 藝大卒の桜美林教員氏が、収集した自由帳の中身を分析しているもの。黒歴史っぷりに心が動揺してしまう方もいらっしゃるかも。 https://t.co/ePBN5NJkx7
国道150号線大崩海岸の大崩壊について https://t.co/opUyXT72vP https://t.co/7kKajHC6uh
私鉄会社による路線・駅舎用地買収と地域社会 : 小田原急行鉄道(株)の事例 https://t.co/J0M5K8B4QC
@yukkomogu 戦前における道路有料化の試みに関する研究1 本田 あゆこ, 森地 茂 https://t.co/8km0Gg3iZs これによると、京浜急行道路が日本初の有料道路といえるかは。。。 https://t.co/Ues12t0dQz
日本橋と高速道路 : 都市景観言説にみる美的判断の生成と変容の力学 渡辺, 裕(美学藝術学研究) https://t.co/DZjzCATRyy 最近話題の日本橋と首都高の美観等についての論文 大野さん@ta_ono が編集した本や大山総裁@sohsai が出てくるw
風の塔の形は, どのようにして決まったのか 田村 幸久 日本風工学会誌 2003 巻 (2003) 97 号 73-79 https://t.co/2K5exP5Vne
今読んでる 東京の高速道路計画の成立経緯 堀江 興 新潟工科大学工学部 https://t.co/YLmOJb26Db (PDF)

お気に入り一覧(最新100件)

2 0 0 0 道路現況調

@FanTaiyo 仰るとおりですね。留意します。 https://t.co/QboUyMee4B 昭和21年3月末現在のデータを掲載している道路現況調などを見ると、都道府県別の特殊国道の実延長が公表されており、各路線毎のデータもどこかに眠っているんだろうと思えますが、見つけられていません。 https://t.co/4Vrj8zRblv

フォロー(192ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1534ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)