田中 淳子/国家資格キャリアコンサルタント&整理 (@TanakaLaJunko)

投稿一覧(最新100件)

父の書いたものをネットで発見する、など。 https://t.co/g7kvvn40t4
RT @torakare: サマータイムについては、睡眠障害や疾病リスクの上昇も指摘されているので、有効な反論や検証がない限りは賛成しかねますな。少なくとも僕は、睡眠障害が悪化しそうで嫌だ。 https://t.co/iOsQr4s3fl

お気に入り一覧(最新100件)

めちゃ参照・引用されそうだね。おめでとう!ちなみに「めおと論文」!>大山牧子・畑野快(2023)授業の経験に対するリフレクションと学習成果との関連 >本研究では/ リフレクションと学習成果としての成績,能力の獲得感との関係を検討することを目的とした  https://t.co/FPuN0eLOtN
楠木先生の論文は凄い勉強になるのです J-STAGE Articles - 価値分化:製品コンセプトのイノベーションを組織化する https://t.co/revFTvQLMT
【参考レポート】職場を越境する社会人学習のための理論的基盤の検討 https://t.co/fQJma1VnaX 社会人を取り巻く学びの種類を四分類し、それぞれの分類についてどのような理論的な研究がなされているかを整理しています。大人の学びを科学する上での羅針盤となるレポートです。
素晴らしい成果ですね>若年労働者のパーソナリティ特性表現に関する共通性と独自性:職場における活躍と伸び悩みに着眼して https://t.co/usJAHCyBOj プロアクティブ行動がリフレクションを媒介して職場における能力向上に及ぼす影響 https://t.co/YUMyDioQdp
素晴らしい成果ですね>若年労働者のパーソナリティ特性表現に関する共通性と独自性:職場における活躍と伸び悩みに着眼して https://t.co/usJAHCyBOj プロアクティブ行動がリフレクションを媒介して職場における能力向上に及ぼす影響 https://t.co/YUMyDioQdp
池尻さん、池田さん、田中さんらの研究グループ、頑張ってますね。素晴らしい探求!> 思考のモデリングが経験学習と職場における能力向上に与える影響-若年労働者を対象にした調査をもとに https://t.co/isduWNKB4Y
【参考レポート】職場を越境する社会人学習のための理論的基盤の検討 https://t.co/fQJma1DdWP 社会人を取り巻く学びの種類を四分類し、それぞれの分類についてどのような理論的な研究がなされているかを整理しています。大人の学びを科学する上での羅針盤となるレポートです。
【参考レポート】職場を越境する社会人学習のための理論的基盤の検討 https://t.co/fQJma1DdWP 社会人を取り巻く学びの種類を四分類し、それぞれの分類についてどのような理論的な研究がなされているかを整理しています。大人の学びを科学する上での羅針盤となるレポートです。
チームのレジリエンスプロセスを丁寧に記述した研究✍️ 質的手法を用い、レジリエンスプロセスを見ていく研究(今は技術が足りないけれど)いつかやってみたい.. J-STAGE Articles - 困難に陥った一般病棟看護チームのレジリエンス表出による回復のプロセス https://t.co/rpcabuWHM1
【参考レポート】職場を越境する社会人学習のための理論的基盤の検討 https://t.co/fQJma1UPlp 社会人を取り巻く学びの種類を四分類し、それぞれの分類についてどのような理論的な研究がなされているかを整理しています。大人の学びを科学する上での羅針盤となるレポートです。
【参考論文】経営学の理論は現場で役に立つのか? - 関西学院大学 経営戦略研究科 https://t.co/8J5hjUHEh6 研修などで、経営学の理論やフレームワークを説明することは少なくありませんが、果たしてそれらは本当に役立つのでしょうか?
自己研鑽、副業、社会貢献活動などの「本業外のキャリア開発活動」への注目、面白い✍️ J-STAGE Articles - 若手従業員の「本業外のキャリア開発活動」への意欲と組織コミットメントの関係に関する分析 https://t.co/407nrIyJI1
CiNii 論文 - 成人版ライフキャリア・レジリエンス尺度の作成 https://t.co/x4w85kIkMc #CiNii
代表の安斎による共著論文「対話型鑑賞のファシリテーションにおける情報提供のあり方」が日本教育工学会論文誌に採録。PDFが公開されました。 https://t.co/6OxZJr0Dto
経営理念の浸透レベル レベル1:言葉の存在を知っている/覚えている レベル2:理念を象徴するような具体例を知っている/実際に自分で経験したことがある レベル3:理念の意味を解釈できる/自分の言葉で言える レベル4:理念を行動に結びつける/行動の前提となる/こだわる https://t.co/N3oKnoNiBp
日本教育工学会論文誌・アクティブラーニング特集号に総説論文を執筆しました。前半部分でアクティブラーニングの歴史・方法と日本での受容をまとめていますので、ご関心があればご覧ください。 https://t.co/DeZj9etVHX
子どもの隠れる行為のはじまりとして、秘密基地作りなどと並べて考察している論文もあります。https://t.co/F1vVEx78d4 大人が家庭・職場外にサードプレイスを求める欲求のルーツかもしれない。 https://t.co/l3qNi5FSSL

フォロー(565ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1902ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)