Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
(
@PsytAutopoiesis
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhPwkI
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
T. Saito. (2021) Re-Entry the Construct of STEM/STEAM Education「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/Oiy09Cui2q
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
1
0
0
0
OA
食品に含まれるヒ素化合物の健康影響 有機ヒ素化合物の体内動態・毒性発現を中心として
これね https://t.co/0HwrwtSFJ7 https://t.co/F7x3bfZKbL
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhPwkI
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7sPGSA
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhQ4ag
5
0
0
0
OA
STEM/STEAM 教育の構成概念
「STEM/STEAM教育の構成概念」についてはこちら https://t.co/LYYD7t7Q6I
4
0
0
0
OA
科学教育研究における科学的な研究方法論に関する一考察
デザイン研究とアクションリサーチの違いは?一般化可能性?,課題の出処?逆に共通点はどこだろう?https://t.co/vtExXhxUW8
お気に入り一覧(最新100件)
1419
0
0
0
OA
顧客の名字がブランド選択に及ぼす影響 ― 視覚情報としての文字に注目して ―
太田(おおた)さんは,大田(おおた)さんや多田(おおた)さんよりも,太田胃散を購入しやすい。 https://t.co/jklIjHjBjN
42
0
0
0
OA
EBPMにおける構造推定と誘導形推定 ―効果的な環境政策へ向けて―
とても良質の解説であり広くオススメしたいと思いました! (林が近年主張している潜在結果+構造的因果モデルのハイブリッド志向と基本線は同一と感じた次第) --- 小西 祥文(2020)『EBPMにおける構造推定と誘導形推定』 https://t.co/yZxv8zxPb5
30
0
0
0
OA
教育社会学における因果推論
良記事。_Morgan and Winship (2014)を踏まえた_社会学における量的分析の議論に関心がある方には強くオススメ J-STAGE Articles - 教育社会学における因果推論 https://t.co/1GxbC5aBa2
25
0
0
0
OA
認知行動療法における研究の再現可能性を高める
J-STAGE Articles - 認知行動療法における研究の再現可能性を高める https://t.co/TuihAyWpUI
503
0
0
0
OA
(情報系)博士課程進学とその先
アカポスこっわ. https://t.co/5XcThlTeLW https://t.co/UIbO91dSyE
2753
0
0
0
OA
種数-面積関係の展開 : 種間相互作用ネットワークと生息地面積との関係(<特集1>種間相互作用の島嶼生物地理)
やべぇ研究者がおったんやな・・・https://t.co/CBu7Ygts5b https://t.co/2ei0tN3DIK
2016
0
0
0
OA
日本の大学生のSNS利用と学業成績との関連性について
「学業成績には,LINE,Twitter,YouTubeの利用が負の影響を与えていた。つまり,これらのSNSの利用時間が増えるほど学業成績が悪くなることが示唆された。」 J-STAGE Articles - 日本の大学生のSNS利用と学業成績との関連性について https://t.co/XRy9nBpgJe
307
0
0
0
OA
心理学的研究における重回帰分析の適用に関わる諸問題
“論文のほとんども,明確さは論文によって異なるものの,因果関係の探究が目的”(中略)”当然のことながら,データが示している独立変数と従属変数の間の関係が予測にとって有用であるからといって「独立変数 →従属変数」の方向での因果関係の存在が示されたことにはならない” https://t.co/qGq8aSELpS
2
0
0
0
IR
心理療法における「エビデンス」とは何か --Evidence-basedの概念の再検討を通して--
心理療法における「エビデンス」とは何か --Evidence-basedの概念の再検討を通して-- https://t.co/qAaa5ZjQFC
5
0
0
0
OA
いじめ場面を想定したキャッチボール課題における傍観行動の選択肢の導入効果
いじめ研究のための場づくりの研究が、HI学会論文誌に掲載されました。いじめを止めるボットの研究がしたいけど「いじめと認知できる場」を作るのが結構大変。その場を作る過程で、僕らが「いじめだ!」と認識するには「傍観する人がいる」という要素が重要だとわかりました。https://t.co/Nlv7TeVMwR https://t.co/HE3lY19CfQ
18
0
0
0
IR
批判哲学の成立におけるカント力学論の意義
授業準備中に見つけて読んだ最近の論文。カント研究者による力学関係のものは過去にいくつか読んだことがあるけれども、この論文は私見では、大きく前進していると思う。かなり啓発されるところがあった。|CiNii 論文 - 批判哲学の成立におけるカント力学論の意義 https://t.co/GS48LcR6xN
1
0
0
0
OA
プラスチック資源循環と海洋プラスチック問題
@tomsent 色々不勉強ですみません。 中国を含む新興国や発展途上国→廃棄物処理が不完全で廃棄後に海洋流出 日本を含む先進国→(一部除き)ポイ捨て が前提のようです。流出源がどこかはおろか、「日本からプラ流出の直接的な論拠は示されていな い」とまで書いてあります。 https://t.co/YN2WLSthco
6
0
0
0
OA
心理療法におけるエビデンス概念の変遷
心理療法におけるエビデンス概念の変遷 https://t.co/LkDMyetvze 心理学における根拠に基づく実践(EBPP)のガイドラインに関する記載あり。APAが2006年に公表。
フォロー(585ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1124ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)