ミエミエミエミ (@c_ao2y)

投稿一覧(最新100件)

RT @sei_shinagawa: 人工知能学会会誌『人工知能』の2024年1月号に博士論文特集が載ってました!今年も面白そうな研究をされた方々が揃ってますのでぜひご覧ください。 ご寄稿いただいた皆様ありがとうございました! https://t.co/S99CIGm0x8
RT @nawaken: 論文が公開されました。 チームワークの統合的な影響過程を,812チームの蓄積データのマルチレベルSEMから検討した研究です。 組織におけるチームワークの影響過程に関する統合モデル ――チームレベルの分析による検討 https://t.co/MZ5EO…
RT @kogo: @waseda0710 ありがとうございます。この形式については「対話型ビデオ」という研究テーマで研究を進めています。 https://t.co/DnrngXy6yN
RT @hikumano1: J-STAGE Articles - マインドフルネスはなぜ効果をもつのか(押さえておきたい!心身医学の臨床の知45)https://t.co/7x7LGvZXwk
RT @TakaMuto_Kyoto: 長濱・森田(2017)によれば「2倍速でも学習効果は変わらない」とのことです。https://t.co/1TScbrX26C https://t.co/WNTgSyXx7B
@hideFurui https://t.co/owKMLepZAo 正座して読ませて頂きます!
この動画見ているだけで、ストレス減った気がする。 可愛い&食いっぷりの良さは頬が緩みますな
近しい論文はこれ?あとでゆっくり読もうと✨ https://t.co/Gtqko4W93g

お気に入り一覧(最新100件)

人工知能学会会誌『人工知能』の2024年1月号に博士論文特集が載ってました!今年も面白そうな研究をされた方々が揃ってますのでぜひご覧ください。 ご寄稿いただいた皆様ありがとうございました! https://t.co/S99CIGm0x8
論文が公開されました。 チームワークの統合的な影響過程を,812チームの蓄積データのマルチレベルSEMから検討した研究です。 組織におけるチームワークの影響過程に関する統合モデル ――チームレベルの分析による検討 https://t.co/MZ5EONZQSf https://t.co/nZ0Z7STSoL
@waseda0710 ありがとうございます。この形式については「対話型ビデオ」という研究テーマで研究を進めています。 https://t.co/DnrngXy6yN
J-STAGE Articles - マインドフルネスはなぜ効果をもつのか(押さえておきたい!心身医学の臨床の知45)https://t.co/7x7LGvZXwk
佐々 裕美, 向後 千春(2021)企業内研修における研修改善の長期的実践と授業理解度に対する効果の評価. 日本教育工学会論文誌,45(2):185-194 https://t.co/M6D4kq0MtM 企業研修のことも含め,校内研修も考えていかなければならない 理解度の変化には授業形式により異なる傾向があることにも注目 https://t.co/HwqTK1ZWCH
@yokokondo @PRTIMES_JP ググッてたらICECLEの事例の出てる研究レポートを見つけました✨ 日本企業のワールドと組んで日本進出とのこと。 アパレルでバイヤーをやられてた陽子さんにはご存じのことばかりかも、ですが、為念でURL貼り付けておきますねー (Twitterでのリングのさせ方が分からない
認知行動療法研究の5月の月間ランキングで4位でした。RT:J-STAGE Articles - 保健医療分野への認知行動療法の適用と課題—うつ病・不安症/不安関連障害・摂食障害について— https://t.co/sLUQ1BXuNd
今日のドラゴン桜の100字にまとめろ実践、やっていたことを思い出した。NHK文化放送研究所でも紹介していただいたし、論文にもなった。 小学校第5学年児童に対する短時間グラフ解釈学習の効果検証.日本教育工学会論文誌,41(Suppl.):45-48 https://t.co/2oz0toD879
長濱・森田(2017)によれば「2倍速でも学習効果は変わらない」とのことです。https://t.co/1TScbrX26C https://t.co/ZC4AsMnyWD https://t.co/WNTgSyXx7B
新コース(学部と言ってよいのかな。人数少ないが)設置準備~開設~完成年度まで並走してきた。色々思うことはあるが、常に意識していたのは尊敬する横田利久さんの総合政策学部時代のお話。自分は学生に何ができたのだろうか。もうちょっと時間が経たないと分からないな。 https://t.co/eIUnYL6bSI
この動画見ているだけで、ストレス減った気がする。 可愛い&食いっぷりの良さは頬が緩みますな
eラーニングに関する6年前のレビュー論文ですが、いま読まれるのにぴったりかもです。 冨永敦子・向後千春(2014)eラーニングに関する実践的研究の進展と課題『教育心理学年報』Vol.53, Pp.156-165 https://t.co/IWQyGBLLSu

フォロー(456ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(204ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)