Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
すえまつ@日本語教育
すえまつ@日本語教育 (
@SUEMATSUDaiki
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
会員へのメッセージ―科学的研究なるものは存在するのか?―
『異文化間教育』43巻 会員へのメッセージ―科学的研究なるものは存在するのか?― https://t.co/SkGG9KOYMI 1ページほどですぐ読めます。
1
0
0
0
OA
日本語教育と日本語学校のこれまで : 法務省に告示された日本語学校に注目して
共有していただいたもの。 朝山洋樹(2023)日本語教育と日本語学校のこれまで ―法務省に告示された日本語学校に注目して― https://t.co/gsknD3mg1i
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/PFQmp1zR0m
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020)「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から― https://t.co/2eFy1Dy764
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE15yiN
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE15yiN
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1mSMk
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
6
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から
末松大貴(2020).「新しい日本語学習者」の学習支援者は「学習コミュニティ」「学習支援者」をどのように捉えているのか―Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」の教師チームに対する調査結果から.https://t.co/HNsIE1668l
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
3
0
0
0
OA
「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価
末松大貴(2017) 「新しい日本語学習者」の実態と学習コミュニティに対する評価 Facebookグループ「The 日本語 Learning Community」での調査結果から https://t.co/UuMKX1nqBS
お気に入り一覧(最新100件)
13
0
0
0
OA
他の学習者に教えることによる学習はなぜ効果的なのか? ―5つの仮説とそれらの批判的検討―
小林敬一. (2020). 他の学習者に教えることによる学習はなぜ効果的なのか?―5 つの仮説とそれらの批判的検討―. 教育心理学研究, 68(4), 401-414. https://t.co/DjYvialFUd よく読めばわかりますが、これらはあくまで「仮説」であり「実証」されたものではありません。 特に2.3.5はこれから研究の期待
9
0
0
0
OA
日本語教師が離職に至るプロセス―複線径路・等至性モデルによる分析―
昨年度に引き続き、日本語教師のキャリアに関する論文を書きました。前回は日本語教師を継続することに焦点をあてましたが、今回は日本語教師を辞めるプロセスを追っています。ご興味ありましたら、是非。 日本語教師が離職に至るプロセス―複線径路・等至性モデルによる分析― https://t.co/S6ogFx1A3P
6
0
0
0
OA
留学生支援システムの構図
黒田史彦(2012)「留学生支援システムの構図」『早稲田日本語教育実践研究』創刊記念号,7-23 https://t.co/fkM6aAZQBW
1
0
0
0
OA
日本語教育学研究におけるインタビュー研究の諸相 ――学会誌『日本語教育』に見る変遷と動向――
【全文公開】朴在恩(2018)「日本語教育学研究におけるインタビュー研究の諸相―学会誌『日本語教育』に見る変遷と動向―」『日本語教育』170号https://t.co/CxBkAfJlCA日本語教育 #日本語教育論文
436
0
0
0
OA
私の論文が採録されないのはどう考えても編集委員会が悪い!
「私の論文が採録されないのはどう考えても編集委員会が悪い!」 力強いお言葉。1日3回唱えるわ。 https://t.co/552sqSAenJ
1
0
0
0
OA
コミュニカティブな初級日本語教材の開発をめざして
@SUEMATSUDaiki @takayosuzuki111 2008年なのでちょっと古いかもですが
2
0
0
0
OA
多文化共生社会に向けての災害時コミュニケーションに関する総合的研究
「もっとやさしい日本語」https://t.co/a1dSuN5nZ2 や、「わかりやすい日本語」https://t.co/1XAshpItJj についてのご意見があればぜひ… https://t.co/Q7spcZHg26
27
0
0
0
OA
<実践報告>日本語教員が「教える」以外に抱える仕事 ―日本語教員の管理運営業務に関する調査―
【日本語教員の管理運営業務】 =「教える」以外の仕事 かれこれ2年ほど、このテーマでの活動に関わっております。 今日もこの関連でとある研究会に参加させていただきました。 ↓この表は私達で考えた、業務の一覧です
7
0
0
0
OA
日本語教育における反転授業実践
【全文公開】古川智樹他(2016)「日本語教育における反転授業実践」『日本語教育』164号https://t.co/R3KVxmTKr9日本語教育 #日本語教育論文
4
0
0
0
OA
日本語教育における実証的研究
【全文公開】村上京子(2010)「日本語教育における実証的研究―研究方法と個人差について―」『日本語教育』146号https://t.co/wnzDdyYcO2 #日本語教育 #日本語教育論文
13
0
0
0
OA
「教育」分野
西口光一(2012)「教育分野」『日本語教育』153。私も寄稿した『日本語教育』の展望論文です。この中で書かれているように、日本語教育では新しい教授法(教育理念)と伝統的な考え方の間の論争が全くと言っていいほど起こりません。これも大きな問題だと思います。 https://t.co/Cv88lNrrVK
フォロー(739ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(724ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)